アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年 年始のご挨拶

明けましておめでとうございます

昨年は「ずぼら美肌」をご覧いただき
ありがとうございました

Dawn / 夜明け(よあけ)
Dawn / 夜明け(よあけ) / TANAKA Juuyoh (田中十洋)






ヒヨッコはヒヨッコなりに


個人的に年末年始は、迷い多き時間を過ごしましたが
やうやう夜明けを見ることが出来そうです


ブログを始めてからというもの、充実し過ぎて
なんだかとっても長かった気がしますが

でも実は、まだ1年半も経ってないということに気づきました



ベテランブロガーさん達とお知り合いになり、情報量が増えるに従って

色々思うように動けず、遅々として進まない自分に凹んでばかりいたのですが
そもそも、ひよっこもヒヨッコ・・・何を悩むことがあろうもん? という話です



「ブログを続ける」という目標はクリア出来るとして
今年は、記事更新の頻度を上げたいと思います

目指せ、時短!効率化!





やっぱり書かんとアカンみたい


ずぼらで、何かとヘタレ気味の管理人ですが
お役立ち情報知りたい!集めたい!という熱はどうやら冷めそうに無く

「お、これいいなー!教えてあげたら喜ばれそうだな」
と思う瞬間が、ブログお休み中もしょっちゅうありました


そして私の場合、効果的なインプットをする為にも
マメに強制的にアウトプットするのが必要なのだと思い至りました

自覚は無いんですが、家族に言わせると
ブログ書いてないとイライラし始めるらしいし・・・(苦笑)



というわけで

今年もエコと美容と心身の健康、つまりはアンチエイジングの
お勉強と情報発信を続けて参ります



そして、みなさまと共に
「毎年、歳をとるのが楽しみな自分でいる」
というのが、今後の目標です



今年もどうぞ
お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


2013年 1月 吉日    きのみい





この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。