アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

思わず欲しくなるクロックスの秋冬新製品一覧

 クロックス オンラインショップ

実は、他にも沢山、ユニークな新商品が並んでたんですクロックス。
せっかく写真を撮ったので、ご紹介〜

柔らかいパンプス「キャップトゥフラット」と、超軽量のゴルフシューズ


icon
icon

これは、キャップトゥ フラット ウィメンズiconのブラック。

実はこれが「一番似合ってる」って言われました♪
日常でもちょっとしたお出かけでも使えて、重宝しそう

23センチだと、普段22.5cmの私には大きすぎ
かかと1センチ余る感じだったので、22センチで十分そうでした。



遠目で「ん?スニーカー?」と思いきや

icon
icon

ブレイディン ウィメンズiconというゴルフシューズでした。


履いてみると、「軽っ!!」

ゴルフシューズって、もっと、ずっしりドーン!と重いもんじゃなかったっけ?
この軽さは、ある意味カルチャーショックでした@@;





ボアが取り外しできる、THE☆冬のクロックス


商品説明を聞いてて「おおっ」と思ったのが「マンモス イーブイオー クロッグicon



なんと、内側のボア部分(ライニングと言うらしい)が、取り外し可能でウォッシャブル!



ボアが白いとか、絶対ムリ!と思ってたけど
汚れても簡単に洗えるなら、いいなー





マンモスイーブイオークロッグは年中履けるのか




写真撮り忘れたけど、かかと部分を立ち上げられる2Wayなのね


ふと思いついて

「ボアを外せるんだったら、夏でも履いていいんですか?」
って質問したら


「えーーと(汗)外した場合、通常と履き心地が全く違うので
オールシーズンでの使用はお勧めしないです」とのこと。



片方だけ外して、くるりんと剥いた図

確かに、中底は申し訳程度に突起があるのみで
ライニング(ボア)ありきなのが納得。 そかー残念 orz

でも、冬もサンダルを堂々と履けるって、いい時代だ

>>マンモス イーブイオー クロッグ
icon





キッズにもボア&クロックスのファーストシューズ!!


icon
icon

娘の目がハートになりそうな、キラキラピンクのラメ
クラシック キッズ イリディセント 
icon




icon
icon

ボアでぬくぬくのサンダル
クロックバンド 2.5 ウィンター クロッグ キッズ
icon




〜6ヶ月用のファーストシューズも!クロックス リトルiconというらしい





お気に入りありました?*^ ^*クローバー


>>クロックス ジャパン公式サイト
icon



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。