アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ろっかん先生の小顔になる整顔術は痛いけど確かに細面にはなるかも

10月23日のカスペ!「ザ・ベストハウス1・2・3」に
小顔矯正で有名なろっかん先生が出ていて
AKB48の峯岸みなみさんを、さらに小顔にしていました@@;


男子禁制という番組タイトルに引きつつ


以前、さとう式の耳たぶ回し講習会でお見かけした
ウォーキングインストラクターのNoriko先生がテレビに出るというので
念のため録画していたんですが

題名がすごい。「for Ladies!男子禁制!女性の味方SP」。
超ガニ股の婚活中アラフォー女性を
Noriko先生が歩き方指導されていました。

その女性は歩き方など努力され、お見合い後
見事相思相愛になられて、メデタシメデタシ^ ^

まあ、テレビ番組なので、もしヤラセだったとしても
何かとハッピーエンドであってほしいものです。





ふと目にした「5分で小顔」、実は本が手元にあった


あとは番組を30秒スキップとかで超飛ばしながら見てたら
「5分で小顔!」「ろっかん」という文字に気付き

通常再生にしたら、見たことのあるフォルムの整体師さんが・・

あれ?私が次にやろうとしてた、これ?



おお、すんごい偶然〜!!*^ ^*
こういう時って、「はよ読め」って言われてる気がするんですよね・・





半年先まで予約待ちのカリスマ整体師


均整体クリニック院長、清水ろっかん先生は

日常習慣や加齢で生じる頭蓋骨のズレを
本来の大きさに戻す小顔矯正術の専門家で

神と呼ばれるその施術を受けたい方で
予約は最大半年待ち@@;
道端カレンや西山茉希なども常連様だとか。

「小顔になるだけじゃなくて、頬骨を上げたいとかも自由自在」by道端カレン


私は顔が左右でちょっとアシンメトリー(非対称)なので
目の形がそろうとか、いいなあと思いつつ。





AKB峯岸みなみは相当痛そうに呻いてるけど大丈夫なのか


AKB峯岸みなみさんが体験していましたが

「バキッていった!」とか、施術受けながら
相当おびえてました(−−;

オオカミみたい、て言われる位ウオオオオオって声が出てたし
けっこう痛みがあるみたい。

でも、その甲斐あって
ビフォーアフターで、横幅-0.7cmの結果。
写真を比べると、確かにアゴが細くなってすっきり細面になってました。

(個人的にはアゴが丸っこい、ビフォーの方が好きだけど)





とりあえず整顔メソッド、試してみましたよ


実際、効果がありそうなので
とりあえず本を見ながら、エクササイズを一通りやってみました。

プレエクササイズから、所要時間15分くらいかな
感想は・・・造顔マッサージの、マッサージどころじゃない感じというか

今までしたことのない、エクササイズでしたよ(苦笑)

普段、ぜったい動かさない、触らない場所だよなーココ。
というところを思いっきり押したりするので、おっかなびっくりでした。


ビフォーアフターを確認すると
確かに、顔の横幅は細くなりました!! が、
まあ、確かに結構押しましたしね^ ^;

でも実は
もともと顔が縦長の私は、あんまり嬉しくないことが判明 orz

あ、あともう一つ
頬骨の位置が少し上がって、立体的になってました。

でも、左右で全然効果の出方が違っちゃって。
左の頬骨はまったく動いてない感じでした。

右手の方が力が入るからなのかなー??
なんせ、相当、力が要るのは確かです。





股関節の開き→頭蓋骨の歪みが、顔の歪みの原因らしい


歪みを発生しない為に
股関節を開かせない歩き方とか、寝方とかも紹介されてたり

股関節引き締めエクササイズも少しだけありましたが
セルフケアでは限界があるので、股関節の根本的な矯正については
クリニックでプロの施術を受けるしかないみたい。

本には、
ろっかん式(?というのか?)施術が受けられる全国各地のサロン20%オフ券と

貼るだけでくすみやシワが改善するという
シルバー&ブロンズのシリコンシートが付いてます。
痒くなる&長く使わないと効果がわからんという口コミを結構目にしたので
シートはまだ使ってないんですけど。。どうかなー







この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。