アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リピ率70%の手作り化粧水キット

こんにちは。
季節の変わり目で、少々肌が乾燥気味の
きのみいです。

普段は洗顔後、化粧水すら付けないのですが
軽いながらもファンデ等を塗る機会が多かったので
何気にちょっとお疲れのようです。


対処療法として
今までに手作り化粧水を作ってみたりもしたのですが
グリセリンべったりなのがあんまり気に入らなかったりして
今だにベストなレシピに出会っていません。


で、前からちょっと気になっていた
30秒で出来る手作り化粧水のキットを
試しに買ってみることにしました。

お店は、出来るだけ肌に安全なモノを追求している
フルフリ フリフラさんです。



>>リピート率70% 自分で作れる安心安全な化粧水
2つの手作り化粧水お試しキット



今なら、
「超しっとりヒアルロン酸保湿液」一本おまけ付き
だそうですドキドキ小


実は、前から
ハンガリーウォーターというのを試してみたかったのです。
(注:2013年8月現在リニューアルされて、より良い香りのセットに)

自分で材料を確認できるのが素晴らしい!
んでもって、自分で量を量る手間が要らないのも
ずぼらにはとっても有難いです。

届くのが楽しみ〜〜〜待ち遠しい走る

使用後の感想をお待ちくださいね。


>>手作りコスメ調合室『フルフリフリフラ』



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。