アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BBクリーム初体験

こんにちは。

昨日は娘の運動会で走る
意外と疲れてたのか、添い乳してて
メイク落とさず夜中まで寝てしまっていた
きのみいです落ち込み


昨日付けていたのは、ちょっと前に
お近くの化粧品屋さんでおすすめされた
BBクリーム。
今流行ってるんですね〜

敏感肌でも大丈夫で
化粧水、乳液、美容液、クリーム、
日焼け止めも兼ねるとのことだったので
BBクリーム+アイライン+リップで運動会に出ました。
(もちろんUVカットサンバイザー付きです!)


使用感はですね、
普通のリキッドファンデみたいで
比較的つけやすかったです。

違和感があるというか
少し痒いかなという瞬間はありましたが
幸いに反応は出ず、逆に付けている間
保湿してくれている感じはありました。


一日中つけっぱなしの割には確かに荒れずに
オリーブオイルでクレンジングした後は
比較的しっとりしていました。

ただ、つけている間、鏡を見た感じでは
あまり好きな質感ではなかったです・・・
すっぴんの方がツヤとか自然で
やっぱり好きですねえ*^ ^*
まあ、日焼け止めのお試しということで。


周りのお母様方達を見ていると、
若い人は化粧しようがしまいがキレイなんですが
アラフォーだと、ね。。。自分を含め、
何か塗ると、余計にアラが目立つんですよね困った
塗らないほうが絶対良いのではないか?と思われる人が
多々おられました。

やっぱり私は、ノーファンデ基本で
できる限りすっぴん美肌を追求したいなー
と再認識したのでした太陽














【オリーブオイルクレンジングの最新記事】

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。