アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私とウサギと鍵と橋

脈絡も無く、どうも頭の中をめぐるので
えーい書いてしまえと思ったきのみいです。

とっても納得!ビックリ?!の心理テスト


数年前に流行ったのですが
まだ知らない人いたらやってみてね。


「私(自分)」 「うさぎ」 「鍵」 「橋」

この4つの単語を使って、パパっと簡単なストーリーを作って下さい。
いいですか?よーい、スタート!


・・・







・・・







・・・









・・・出来た?(-^_^-)




キーワードが意味するもの


解説しますと

**************************
私=自分

ウサギ=恋人、伴侶

鍵=愛情

橋=人生

**************************

となります。

ちなみに当時の私の答えは
「うさぎさんが私に鍵をくれて、橋の渡り方を教えてくれた」でした。

一方、相方(旦那)にやらせてみると
「自分がうさぎに鍵を渡して、橋を渡って貰った」だったので


おおおお〜!!!これはマジかも@@; となった訳です。


あなたのストーリーに当てはめてみて
いかがでした?
相方さんにもやって貰うと面白いかもです。

それにしても
なんで今、これを思い出したのか・・・(ーー;



いまの自分が手に取るようにわかる?




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。