アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バイオリズムを味方につける

バイオリズム、あなたは把握していますか?
全く把握してなくって、見事に要注意日は
ヒドイ壊れ方をしていたきのみいです><

何となく絶好調?何となく不調?


なんとなく、だるくって仕事がはかどらない日。
かと思えば
ウキウキ、身体も軽くていくらでも動ける日。

ありませんか?
私は、むっちゃ、あります(>_<)


「身体」・「感情」・「知性」
この3つの波が、好調or不調の元になっているという
「バイオリズム」説はご存知かと思いますが

子供の頃、ちょっと大き目の計算機に付いていたのを
おみくじ代わりに遊んでいたことを思い出します。

でも、最近はとんとやって無かったなあと思いまして。
久しぶりに調べてみました〜



「バイオリズム」を調べられるサイト



バイオリズムによる相性占いや
バイオリズムによって男女産み分けする方法とかまであってビックリ@@;
婚活中だったり、お子さん産み分けを考えられている方にはいいかな。
バイオリズムで予測する

生まれた日だけでなく、時刻によって
最大24時間=1日の誤差が生じてしまうので
生まれた時間が分かる人はこちらが正確かと。
バイオリズム診断



何かに取り憑かれていた?


私が試した結果は、、、

「身体」の要注意日・・・そう言えば冷えが戻らなくってしんどかった(ーー;
「知性」の要注意日・・・頭回らなくて、脳内ダダ漏れのブログを書くしかなかった(いつもじゃんという突っ込みはナシ)
「感情」の要注意日・・・何かにとり憑かれていました@@;

何だか、急に吹っ切れた様に今朝の途中からは元気なんですが
昨日、超おっかしくって。

イライラが制御出来ないのが何でか分からなくて
目標設定の、行動への落とし込みに失敗してたからだと思ったんですが
・・・見事に、「感情」の要注意日でした。

何がどうあれ、理由は後付けになっちゃうんですけど。
予め、そういう可能性が分かってたら、少しは自重出来そうですし

自分が、元気な時と
そうで無い時の、理由と対策が分かってないと
コンスタントに生活&仕事できませんものね><



気分がどうも乗らない日の為に


そうそう、調子が良い時期の間に
例えばブログだったら、記事の書き溜めをするなど
ちょっと作業を前倒しにすると
・・・不調の時のリカバリー出来ますよね。

今後はまめに気にしてみることにします〜クローバー


溝口耕児さんの著書。
他のメンタル系本が良かったので、これも気になる。
潜在能力をも味方につけるって事かな






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。