アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

すっぴんを疑われる(><)

こんにちは、
今日は友人の結婚パーティーに参加して参りました
きのみいです。

久々に都会に出たので
ロフトに寄って、昨日試した
ミネラルファンデーションの色を再度確認しました。

美容部員さんに少し質問したのですが
何だか話が合わないなあはてなと思っていると
すっぴんなのにファンデーションを塗っていると
勘違いされていたようです。
やっぱりびっくりびっくりされてました。

エトヴォスのディアミネラルは
標準色の40番が自分に合ったお色でした。
意外と十分明るいです。

ミネラルファンデーションは
つけている間に少し暗く変色するらしく
でもオンリーよりディアの方が変色しないとは
美容部員さんの言でした。

ディアミネラル(ファンデーション)もしかりですが
ナイトミネラルという下地の評価があちこちで高く
しっかり試したいと思って、セットを購入しました。


昨日より長時間つけてみて、
荒れませんでした。
やはり、洗顔直後の毛羽立ちはありますが。。

久々に会った友人達が異口同音に
「(大学時代と)変わらないね〜」と言ってくれるのが
有難かったです。

ちなみに胡粉ネイルは大活躍でした笑顔

取り急ぎご報告まで。
またレビューしますねハイビスカス



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。