アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ずぼら美肌のマストアイテム

こんにちは。
UVカットサンバイザー愛用者、きのみいです。





洗濯物を干すちょっとの時間も欠かさない


車を運転する時間が長いので、
前も見えて光も遮れる
UVカットでこういう形が必須なんです。


私が使い出してから何年も経ちますが
当初は怪しく思われるのか

「ハア?あり得ない」という感じで
周りの方は多少引いておられました^^;

ここ最近、ようやくちらほらと
同様の方をお見かけします。


ずぼらでも美肌を目指すなら
最低限のマストアイテムだと思います。





自転車でも傘ホルダーがあれば危なくない


徒歩の方は帽子&日傘

自転車の方も帽子&傘ホルダーで、
どうぞ完全防備してくださいね。








シミの数が証明しています


日焼けが肌に悪いのは
左右の肌の違いではっきりしてきました。

運転席に長時間いるため、特に朝方と夕方、
右からの太陽光が遮りきれない時があるんですが

実は、私の顔、右が圧倒的にシミの数、多いです。


なので、フード付きで
顔の側面もカバーできるのを探し中です。

見つけたら、UPしますね!





2012年夏追記




これは、手持ちの帽子に付けるタイプのカバーです。
バイザーに付けられるかな?


こんなのも。





この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。