アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

処方箋の要らないコンタクト屋さん

こんにちは。

夫婦揃ってド近眼なので、普段は眼鏡か
ワンデーアキュビューコンタクトを愛用しているきのみいです。


「コンタクト、最後の1箱やでー?注文しといてや」
はーい。。。



処方箋いらないコンタクト屋さん


うちは、いちいち眼科に行って処方箋貰うのが面倒なので
いつも、処方箋不要で価格もお安めのこちらで買っています。

LENS MODE レンズモード



あんまり無いんですよね。処方箋が要らないとこって。

検索で「格安!」「激安!」「処方箋不要!」って書いてあるのに
実際行ってみると「処方箋の提出が無いとお売りできません」だったり。
そんなとこばっかりで探してる間、イライラしてました。

レンズモードさんは、長い間利用させて貰ってるので
配送とかお支払いについても安心して購入しています。
ただ、届くまで注文から10日位は掛かるので、早め早めに頼まないと焦ります。



「コンタクトさん」という名前のコンタクト屋さん


で、実は注文した後、この記事を書くのに
久しぶりに検索したら、更にお買い得なお店を発見してしまいました。

激安使い捨てコンタクトと格安メガネは『コンタクトさん』!


もちろん、こちらも処方箋の提出は不要です。



4箱以上ならコンタクトさん


例えばワンデーアキュビュー4箱の場合、
レンズモードさんは送料込み8400円のところ
コンタクトさんは送料込み8250円でした。

更にまとめ買いすると単価がぐぐっと下がり
定期購入にすると、次から300円引きとのこと。
送料も、数量に関係なく一律950円なので
大量に一気買いする方には絶対コンタクトさんがお得。






ちょっとだけ買うならレンズモード


レンズモードは一箱単価が1800円なのですが、
一箱あたり300円送料と決まっているので
ちょっとだけ買いたい方はレンズモードがお得。

カラーコンタクトとか、ワンデーディファインとか
一回試してみたい方はこっちですね。






あーーーーでも時既に遅し。
うちは一気大量購入派なので、圧倒的にコンタクトさんで買うべきでした。
注文する前に調べとけば良かった><



追記:2012年1月27日 レンズモードでディファイン激安


レンズモード LENSMODE」さんで本日から3日間セール中らしく

1月30日13時まで
ワンデーアキュビューディファイン」が1箱2390円
(送料一箱300円)になってました。
これは確かに圧倒的に安いので、ディファイン試して見たいけど高いなあと
思われてた方は、この期間内にどうぞ。 →レンズモード LENSMODE




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。