アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

化粧水すらいらない、これだけ!

こんにちは。

年がら年中、ナチュラル肌断食のきのみいです。

長年、敏感肌なこともありなかなか合う化粧水と出会えず
仕方なしに洗顔のみで何も着けられなかったので
調子の悪いとき、
冬は粉を吹き、夏は乾燥を避けようと出た油で
毛穴が開いて黒ずみまくりだったのですが(ーー;


それがこの夏、お試しでホホバオイルを入手





洗顔後の顔につけるだけで、すごいモチモチ感にびっくりしました@@;

薄かった肌が水分含んで厚くなった感じ?
ツヤは出るし、シワは消えるし、毛穴落ち着くし、
全く期待してなかった分、驚きも甚だしく。
でもほんとにこれだけなんです。

お粉もファンデーションも不要で
すっぴんのまま、どこでも行けますよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何にもしないでいい。
逆に、手を掛けすぎるより、自分の肌が強くなっていく感じ。
これを伝えたいが為に、実は今日、ブログ開始したんです。


敏感肌じゃなくても、
今使っているスキンケア化粧品が急に合わなくなって
困っている方。
騙されたと思って試してみて欲しいです。

これから、
色んな化学成分の入ったお化粧品を使わないでも
シンプルに健康で美しい肌を育てる為の毎日を
ロールプレイングな感じでお送りしたいと思いますクローバー

>>世界中で注目の奇跡のオイル、NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。