アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Tukasa Makiさんの画像
Tukasa Maki
 子供たちが結婚して独立し、遠方に嫁いだ娘が2人。近くに嫁いだ娘が2人。同居している息子夫婦の子供が3人、男4人女3人の7人の孫に恵まれたじいちゃんの記録です。  独りよがりな思いや日々の想いを気ままにつづったもので、内容は個人的な体験や感想です。あくまでも個人の主観や見解を紹介したものですので参考程度にご覧ください。
プロフィール

スポンサーリンク

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年06月04日

 植物園にちーちゃんと長女と子供たちの7人で行きました。

 天気が良かったので、「植物園へいこう!」と呼びかけるとちーちゃんと長女が現地集合してくれました。

718.jpg

 若葉の青々とした木々の下を木漏れ日を浴びながら散策しました。

元気ないっちゃんは走り回り、しゅうちゃんは追いかけるのに精いっぱいで一生懸命です。

大喜びでまねをして付いていきます。つーちゃんとさくちゃんはベビーカーでゆらりゆらり進んでいきます。

mainvisual12.jpg

プラントピアは25ヘクタールの広大な敷地の施設です。


20170604_162640.jpg

 広くて回るのに時間がかかりいい運動になります。大きな森を散策しているようです。

さわやかな風に吹かれてみんなでゆっくり、のんびりしていましたが閉園時間が迫ってきました。

456.jpg

 真ん中くらいまで30分くらいかかったのでそろそろ、そのあたりまで戻らなくてはなりません。

大変入り組んでいるので、どこらあたりにいるのか地図を見ながらいろいろ思案しているのですが

おかあさんたちと子供たちは全然へいきでゆっくりしています。

何とかせかしながら閉園に間に合って入口あたりに戻ることが出来ました。

今度はお弁当を持ってゆっくり来たいものです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7041069

この記事へのトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
  1. 1. 愚息よ!君は「ありがとう」の反対語を知っているかい?
  2. 2. 初誕生日です。一歳になりました。みんなで誕生日をお祝いしました。たのしい、うれしいひとときがながれます。
  3. 3. しゅうちゃんにきょうだいができるようです。来年のお盆にはたいへんなことになっていることでしょう。
  4. 4. 初登園です!お里のじぃちゃん、ばあちゃんにいただいたリュックでしゅうちゃんはやる気満々です。
  5. 5. 恐竜博物館へ長女の孫と行ってきました。恐竜好きのいっちゃんは大喜びで大興奮です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。