アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月18日

海の家を開いている海岸が、去年は海水浴も出来なかったけど

去年は海水浴も出来なかったけど。
今年は、神奈川県逗子海岸で海開き、海の家を開いた。
まだまだ、密を避けて、自己責任で泳ぐことになりそうです。
ワクチン2回目打ち終わった人は、余程気分的にも違うと思います。
でも、まだ日本人の3割が打ち終わって、65歳以下の働き盛りの人達に、
盛んに接種始まったとこです。

summer-beach-key.jpg


タグ:海水浴
posted by kinoko101 at 11:24| 旅行

2021年03月21日

桜が咲きました。ゴールデンウィークまで全国各地で桜を楽しめます。

DSC03155.JPG



桜が咲くまでは、まだ咲かないかと気になり、
咲いたら咲いたで散ってしまうのが気になり、なんとも気がもめます。
日本の各地で時期をずらして咲いてくれるので、
3月から5月までどこかで桜が美しく咲いてくれます。
人混み避けて、静かに桜を楽しむことが出来ます。
温泉にはいり、その土地の郷土料理など食べながらの一献はまた格別です。






【2021年】全国の桜の名所・お花見スポット
タグ:お花見
posted by kinoko101 at 09:46| 旅行

2021年03月08日

春ですね、安全確認しながら近場の旅を検討してはいかがでしょう。

新型ウィルスも早1年、もう閉じこもっているのも酔っぱらですよね!!
感染者数の少ない地方の人から、ボチボチ近場から、安全確認しながら、旅に出ることを
検討してみてはいかがでしょう。
ワクチン打って、2週間位すると抗体が出来て良いみたいです、これからどんどん摂取する人が増えてくると思います。
旅館経営してる人も、かなりまいっているみたいです。
準備のできた人から、安全確認しながら、人混みの少ない観光地など訪れてはいかがでしょう。

publicdomainq-0036546.jpg

GO TOキャンペーンも全国規模の展開は考えていないようで、限定的な企画でいくようです。
今から旅行に出かけると、割引や、良いサービスも受けれるので、キャンペーンなんか始まる前の方が安全で、混み合わないので十分満足できる旅行ができて、リフレッシュできるでしょう。








タグ:旅行
posted by kinoko101 at 18:25| 旅行
プロフィール
kinoko101さんの画像
kinoko101
健康食品を取り扱っております。 長年の固定のお客様にご愛顧いただいております。 まるかんの製品と、アガリクス、メシマコブなど取り扱っています。 ブランド ファッション コスメ グルメ ジュエリー 健康食品 旅行 家電 パソコン 教育 最新 お買い得情報
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。