アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月13日

マスクが安くなった。一枚当たり単価3円、夏マスク7円で手に入る

昨年の春節ころには,マスク手に入れるのも大変でした。
品薄で、足元を見るような商売が横行し、大変な思いをしました。
そんな中、シャープやアイリスオオヤマが頑張ってくれて、何んとかと切り抜けてきました。
マスクも随分安くなりました。
100均おすすめ、30枚入り100円使ってみると、そんなに違和感がない。
惜しげなく使えるので、重宝しています。
血色夏マスクも、50枚478円と随分安くなってきました。
猛烈な勢いで、ワクチン接種が行われていますが、まだ全人口の3割超したばかりです。
5割超すと効果が見えてくるそうです。
働き盛りの65歳以下の人達はまだ本格的には、これからです。
東京オリンピックまで10日をきりました。
大勢の外国選手、関係者が日本にやってきています。
まだまだマスク無しとはいかないと思います。
それより、惜しげなくマスクを使って、新型ウィルスから身を守りましょう。
今、人気のマスクはどんなのがあるでしょうか。






タグ:マスク

2020年06月09日

空間除菌剤 周りの空気から除菌

空間除菌剤周りの空気から除菌
空間除菌剤

ニュー ウイルスシャットアウト 首下げ型 空間除菌剤(約30日)

価格:825円
(2020/6/9 09:46時点)
感想(0件)




OXIDER(オキサイダー) 空間除菌剤【320g】(シーエルオーツーラボ)【uj20】

価格:1,980円
(2020/6/9 09:47時点)
感想(0件)



空間除菌剤楽天人気ランキング



タグ:空間除菌剤
プロフィール
kinoko101さんの画像
kinoko101
健康食品を取り扱っております。 長年の固定のお客様にご愛顧いただいております。 まるかんの製品と、アガリクス、メシマコブなど取り扱っています。 ブランド ファッション コスメ グルメ ジュエリー 健康食品 旅行 家電 パソコン 教育 最新 お買い得情報
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。