アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月10日

夏のエチケット

igaです。

暑いこの季節、どうしても「臭い」のトラブルは避けられません。
オッサンになればなるほど深刻な問題になります。

そこで、オススメしたいのはコチラ。

デオナチュレ ソフトストーンW

新品価格
¥672から
(2014/8/10 20:56時点)




コスパ、効き目、共に最強クラスです。
メデタく年々オッサンレベルがアップしているアタクシにとっては、夏の三種の神器の一つでございます。

不快な「臭い」は、他の人に指摘される前に何とかするのが大人のマナー。
デキる男のエチケットです。

さぁみなさん、遠慮せず大量に仕入れてくだせぇ。
特に、アタクシと同じくオーバー30の超えたオッサン仲間は必ず用意しましょう(笑)






☆☆☆こちらのサイトも絶賛稼働中!☆☆☆
http://kinky-do.sblo.jp/ ←Kinky-Doなう
http://kinky-do.net/note/ ←Kinky堂
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Kinky-Do at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般

2014年08月08日

Brave Battle Warriorsの劉備ガンダムたち

igaです。

こちらの記事に書いた一件以来、すっかり劉備ガンダムがお気入りです。
そんな訳なので、色々と作ってみました。

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 真 豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム

新品価格
¥1,500から
(2014/8/8 11:17時点)



SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 021 真 豪華 龍装 劉備(シン ゴウカ リュウソウ リュウビ)ガンダム

新品価格
¥900から
(2014/8/8 11:17時点)




これら両方作ったんですけど、何というか、もう・・・
日本に生まれてよかった!レベルの満足感でしたよ、もう。

一言で言うならば「バカデカいBB戦士」って感じなのですが、そんじょそこらのキットとはレベルが違います。
部位の細部にまで感じられる拘りがハンパないです。
一つ一つのパーツが組み上がる毎に感じるワクワク感は、あのパーフェクトグレードのキットに勝るとも劣らず。
また、ランナーからニッパーでパーツを切り離す事にまで配慮がされていてように感じられ、この点でも非常に感動しました。

ちなみに、各々入念な墨入れまでやった上で、製作時間は一体あたり4h〜5hほどでした。
なにせ完成したら約20cmほどのサイズですからね。
なので、気軽に作れるキットではないですけど、出来上がった時の感動は過去最高クラス。
プラモ好きの方には、絶対に試してもらいたいキットですね。
定価は高いですけど、今ならだいぶ安くなっているので、なおのことオススメです(笑)





☆☆☆こちらのサイトも絶賛稼働中!☆☆☆
http://kinky-do.sblo.jp/ ←Kinky-Doなう
http://kinky-do.net/note/ ←Kinky堂

2014年08月03日

大塚食品 マイサイズ チーズリゾットの素

igaです。

本日はダイエットのお供に持ってこいの逸品をご紹介します。

大塚食品 マイサイズ チーズリゾットの素 86g×10個

新品価格
¥950から
(2014/8/3 21:24時点)




これ、マジウマいっす。
同じシリーズのカレーは何だかいまいち物足りなさを感じるんですけど、これはマジでイイ。
チーズが好きな人ならば、何の文句もなくイケると思います。

調子に乗って米を食べ過ぎなければ、いいダイエットのお供になるはずです。
是非お試しあれ。




☆☆☆こちらのサイトも絶賛稼働中!☆☆☆
http://kinky-do.sblo.jp/ ←Kinky-Doなう
http://kinky-do.net/note/ ←Kinky堂
posted by Kinky-Do at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
グランドセイコー SBGR073 by シャネル スニーカー スーパーコピー (09/04)
グランドセイコー SBGR073 by ロレックス オイスター プレシジョン 手巻き (05/22)
グランドセイコー SBGR073 by スーパーコピー 通販 逮捕 se (04/24)
グランドセイコー SBGR073 by スーパーコピー ロレックス 鶴橋 orb (03/07)
グランドセイコー SBGR073 by ヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (02/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。