アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月28日

子供のおもちゃデジカメ(コンデジ) 〜コンパクトで機能充実〜 本物ですてれてれ

子ども用デジタルカメラ

「子ども用」というと私が子どもの頃は、撮影もなにもできない本当のおもちゃカメラでした。

しかし、今回私が紹介するデジカメは本当に撮影できて動画も撮れてしまいます

写真は、500万画素なので申し分ないでしょう・・・


子どもはカメラが大好き

最近、私の携帯やデジカメで勝手に写真を撮ってしまうので消去するのが大変でした。

撮影した写真を確認しようとフォルダを確認すると、私の身に覚えのない写真が大量に・・・

連写で100枚近く子ども自身の足?などをいつの間にか撮影しているときもありました。

そんな事情もあり、クリスマスプレゼントということで2歳の息子にプレゼントしました。
それからはいつも「パシャパシャ」しています

それからは、私の私物はほとんど触らなくなりました。

そうはいっても、ごくたまには遊ばれていますが

カメラの特徴

@最初は、「中国語?」に設定されていますが日本語に設定することができます。
→シャッターボタンが「決定ボタン」になるのでお間違いのないように。(もちろん、日時の設定もできます)
A写真は500万画素・ビデオの録画も可能。
B手のひらサイズで、子どもに合わせた作りになっています。

CIMG1050.JPG

C子どもはすぐに投げるので、衝撃に強い設計
Dディスプレイは、壁紙を選ぶこともできます。

CIMG1047.JPG

Eドライバーが付属。

難点は?

@説明書は日本語ではないので、実際に触りながら使い方を覚えるしかありません。
→迷うのは、決定ボタンぐらいなのでシャッターボタンが決定ボタンだと知っていれば特に困ることはない
 かと・・・
AマイクロSDカードは別に購入する必要があります。
→写真にあるUSBは、マイクロSDカードをパソコンで取り組む時に使うアダプターです。(単体では使えません)
CIMG1044.JPG


子ども用のカメラでいろいろ探しましたが、コスパだけでなく性能も申し分ないので安心して子どもに渡しています。投げないようにだけは注意してあげて下さいね!

プレゼント用にも喜ばれるのでぜひオススメです。


子供用 デジタルカメラ トイカメラ 録画 ミニカメラ 操作簡単 500万画素 子供用カメラ 子供プレゼント 誕生日 プレゼントや子供用カメラにも最適 贈り物やギフト

価格:4,680円
(2018/12/28 16:07時点)
感想(56件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。