アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月06日

アメリカのスマホ玩具「Fisher-Price Laugh & Learn Smart Phone」の紹介!

子どもの知育玩具「Fisher-Price Laugh & Learn Smart Phone」の紹介

子どもは、どうしても大人のマネをしたがりますよね

例えば、あなたのスマホを持って行ってしまうことはありませんか?

私は何度もありますが、ロック番号を勝手に押しまくってしばらく開けることができずに困ったこともあります

そんなときに、今回紹介する玩具を渡すと遊んでくれるので助かっています。


フィッシャープライス

輸入品なので英語名ですが、日本語に訳すと「フィッシャープライス 笑顔とスマートフォンを学ぶ」という意味です。

フィッシャープライスは、アメリカのニューヨーク州に本社がある1930年創業という約90年の歴史がある老舗の玩具メーカーです。日本では、あまり知られていないかもしれませんが世界的に有名なメーカーでもあります

IMG_E1451[1].JPG

特徴は?

@スマホと同じように数字が並べられていて日本語と英語を学ぶことができます。
A20曲+日本語と英語の同じ歌が収録されています。
Bボタンを押すたびに数字の読み上げ→曲というように切り替わります。
C下のスライダーを左右に動かすと曲が流れます。
D丸いフォルムで角がないので安心です。
E数字ボタンのライトが光るので、子どもが注目してくれます。


対象年齢は、6~36か月です。

2歳の息子は、1年以上使っていますがまだ飽きずに遊んでくれています

いくつかある玩具のお気に入りの一つといった感じです。

だんだん卒業していくんだと思いますが、まだまだ遊んでくれそうです


Fisher-Price Laugh & Learn Smart Phone White [並行輸入品]

新品価格
¥4,076から
(2018/12/6 21:41時点)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
二児パパ ハルクンさんの画像
二児パパ ハルクン
2児(男の子・女の子)のパパになり、本当に出会えて良かった数々の商品を紹介しています。まずは、実際に商品を手に取って子どもに選んでもらうのが大原則。ちなみに、ネットのほうが安く買えることが多いので購入する前に検討をお勧めします(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。