アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

意外と難しくない!?不動産投資




はいどうもユウタです!
今回紹介するのは食べ物系じゃないです!!!!不動産投資・運用です。不動産!?!?難しそう、、、、って思うと思います。。。誰でもそう思うはずです。それも仕方ないです。だって大きい買い物でリスクがある。知識がない人が初めても絶対失敗する(`・ω・´)
それでも気になっている方は「不動産の窓口」にご相談ください!無料で初心者でも始めやすく何度も相談することができます。不動産投資といえば裕福な人が副収入を目的でやってるイメージですが、年収400万円でも少額で始められるのでぜひ相談してみてはいかがでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。ぜひご検討お願いします。

2018年01月29日

本場博多の水炊きをご家庭で!




はいどうもユウタです!
グルメ系アフィリエイターでもあります。グルメ系ばかり紹介していますのでww今回紹介するのは「博多華味鳥」さんの水炊きです。まずこの「華味鳥」というのはこちらでどくじに育成している鶏です。創業者自ら育成に携わったブランド鶏とでも言いますか。特別な鶏です。では商品を紹介します。まずはこの「華味鳥」本来の味を楽しむにはやはりやっぱりシンプルに水炊きで楽しむのがいいと思います!!鶏ガラスープと華味鳥が抜群に合うのでとてもおいしいです!それを食べてからもつ鍋、キムチ鍋なども楽しんでみてはいかがでしょうか!そのほかにも華味鳥を使った焼き鳥、つくね、から揚げなども酒のお供にいかがでしょうか?家族でも一人でも楽しめますのでご検討よろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
posted by ユウタ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕飯

2018年01月26日

サクッと朝食におすすめ‼




はいどうもユウタです!
今回紹介するのは「GRAND NATURE」さんの商品です。「GRAND NATURE」さんはどんな商品を販売しているかといいますとナッツ、ドライフルーツをはじめジャム、飲む酢、デザートそして期間限定商品などと多数そろえてあります!ドライフルーツやナッツといえば美容に良いので女性はもちろん男性にもおすすめです。いつもの朝食をドライフルーツを使ったものに変えるだけで美容健康に良いし簡単で時間がカから忙しい朝にぴったりです!僕も最近白桃のドライフルーツを食べたんですが凄い美味しいなと思いました。それで僕自身もダイエット中の彼女に買ってあげようと思いました。皆さんも買ってみてはいかがでしょうか??

2018年01月24日

伊豆のうまいもの!




はいどうもユウタです!
今回紹介するものは僕が今住んでいる静岡県でおいしいものがそろう伊豆のお土産です!!!今回のお店は「伊豆・村の駅」です!こちらはおいしい野菜の直売所から魚市場、お土産コーナーまでいろいろなコーナーがあります!そしてこちらの村の駅なんですが、オンライン販売も行っており全国どこにでも配送しますので遠くて行けない方に特におすすめです!私も何回か伊豆に彼女と行っているんですが苦手なものはあれですけどおいしいものが多いんですよ!!!これを食べてほしいこれというものが多くて難しいので好きなものとか気になるものを気軽に買っていただけたら嬉しいです"(-""-)"
最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

2018年01月23日

すみません、、忙しくて

はいどうもユウタです!
待っていたかは分かりませんが全然更新できなくてすみませんでした、、ほかのところでホームページ作成やその他作業をしていたら時間がなくて手が付けられませんでした( ;∀;)
といわうわkwdw久しぶりの更新で何を書こうかなぁなんて思ってますが適当に書こうと思います。久しぶりに開いたらランキングがめちゃくちゃ落ちてますね、、、静岡タグのランキングなんて4位くらいだったのですが今見たら35位、、、、、、ちょっと残酷ですね(´;ω;`)ウッ…総合ランキングも桁が増えていました、、、でもこれからまたぼちぼちと更新をしていってたくさんの方々に見ていただけるようになればいいなと思います!がんばります!
話は変わりまして今日の夕飯は何にしようかなって考えているんですがなかなか思いつかなくて、、ちなみに昨日は肉じゃがと炊き込みご飯つくりました。そしたら彼女から肉じゃががおいしいと大絶賛でした。そんなになるとは思わなかったので素直にうれしかったです!まあ昨日は和食だったので今日は中華にしようかなんて思うんですが中華料理に疎いのであまりレパートリーがないのと家にある食材で作れるのが炒飯、、、わかめスープくらい、、ちょっと外してカレースープでもいいかなぁ( ;∀;)わざわざ買いに行くのもめんどくさいし、、どうせならまとめ買いしたもので作りたいので!まぁ何を作ったかはまた明日のブログで。
短いですが今日はこんな感じで終わりにします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2018年01月18日

ちょっとした愚痴と適当に

はいどうもユウタです!
ちょっと今日はついさっき起きたことで愚痴があります!!!!何かというと少し前に銀行の口座を新しく開設したんですよ。それで手続き終わってその時は通帳だけもらってカードは後日郵送って感じで、まぁここまでは普通じゃないですか。そのあとなんですよ!!!どことは言わないですけど家にいるのにインターホン鳴らさないで不在票だけ入れていったんですよ、、、、この経験って何回かあるんですけど普通インターホンくらい鳴らしますよね!そのあとわざわざ電話して再配達してもらいましたけど。。。。クレームとか自分はあまり言えずに我慢しちゃうので、、、、雰囲気悪くするのも嫌なので言わないようにしてます。
それと今日の夕飯は昨日のビーフシチューオムライスのソースでドリアを作りました。汁物はジャガイモが余ってたので味噌汁にしました!明日は金曜日で外食なので野菜系は全部使い切りたいのですごい量の味噌汁になありました!夕飯といえば炊飯器でご飯を炊くときに米研ぎした後に30分ぐらい水につけてから早炊きすると凄いふっくらして美味しいお米になりますよ(*'▽')試してみてください!!
今日は短いですが読んでいただきありがとうございました!
posted by ユウタ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 主夫

ちょっとした愚痴と適当に

はいどうもユウタです!
ちょっと今日はついさっき起きたことで愚痴があります!!!!何かというと少し前に銀行の口座を新しく開設したんですよ。それで手続き終わってその時は通帳だけもらってカードは後日郵送って感じで、まぁここまでは普通じゃないですか。そのあとなんですよ!!!どことは言わないですけど家にいるのにインターホン鳴らさないで不在票だけ入れていったんですよ、、、、この経験って何回かあるんですけど普通インターホンくらい鳴らしますよね!そのあとわざわざ電話して再配達してもらいましたけど。。。。クレームとか自分はあまり言えずに我慢しちゃうので、、、、雰囲気悪くするのも嫌なので言わないようにしてます。
それと今日の夕飯は昨日のビーフシチューオムライスのソースでドリアを作りました。汁物はジャガイモが余ってたので味噌汁にしました!明日は金曜日で外食なので野菜系は全部使い切りたいのですごい量の味噌汁になありました!夕飯といえば炊飯器でご飯を炊くときに米研ぎした後に30分ぐらい水につけてから早炊きすると凄いふっくらして美味しいお米になりますよ(*'▽')試してみてください!!
今日は短いですが読んでいただきありがとうございました!
posted by ユウタ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 主夫

2018年01月17日

ご飯が進む焼き肉のたれがこれ!?!?




はいどうもユウタです!
今日紹介するのは焼き肉のたれです!!まぁ焼き肉のたれはたくさんありますし、今回紹介するのはニンニク入りですがニンニク入りのたれ系もたくさんあります。ちょっと違うのがニンニクの量です。10倍ですよ???これは苦手な人にはきついかもしれませんが、好きな人にはたまらないと思います!肉をやいてご飯の上にのせてたれをかけたらもう一品が完成します!ほかにも炒飯に入れたり野菜炒めにも!これを使えばご飯が止まらなくなること間違いなしですね!!!是非買ってみてください(*'▽')
posted by ユウタ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕飯

暴風に豪雨きつかったこととガソリン値上げしてしもた。

はいどうもユウタです!
今日は僕の住んでる所が雨でした。別に雨降ったことなんかどうでもいいわ!!!!って感じなんですけどタイトルにもある通り暴風でしかも豪雨だったんですよ、、もうワイパーが使い物にならないくらい(撥水してるから余計水が垂れてくる)運転がちょっと怖かったくらいです、、大雨の日って前が見にくいとた滑りそうっていう怖さもありますけど、個人的に一番怖いのって歩行者に水かからないかなーっていう不安です、、、自分では遅くしてるつもりでももしかしたらなんて思っちゃうんですWWWWまぁ今まで一度もかけたことないですけど!!!!それと、僕って天気予報ほとんどみないので彼女が言ってから気付くって感じなんです。逆に言われないと干しっぱなし、、、僕が家に一人の時に雨予報のときなんてもうせっかく干したのにびしょ濡れになっちゃうことが何回かあって怒られちゃうんですよ(;^ω^)まぁまた洗濯しなおしますけどねwwとまぁ、雨の日ってなんか気分が上がりませんよね、、頭も痛くなるし、、、あと、コンビニでたばこ吸うときも服が濡れて嫌なんですよねぇwww吸わなきゃいいだけですけど!!やめられないもんで。
そしてもう一つ、、、またガソリンが値上げしちゃいましたね。僕は安いので宇佐美を使わさせていただいてるのですが、その宇佐美でさえ会員価格で平日142円、土日祝139円という、、、少し前まで土日124円だったんですがそれが嘘みたいな値段になって、もう遠出はとうぶんやめようって話をしちゃいました。ネットをみると同じように遠出は控えるという意見が多かったですね。いつまで続くんですかね(`・ω・´)
ということで今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
posted by ユウタ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年01月16日

炊飯器に入れるだけで高級米!?




はいどうもユウタです!
今回紹介する商品は【天海のにがり】です!
にがりの使い道はたくさんありますが今回はお米のことでお勧めさせていただきます。皆さんご飯はたくさんたべますよね!ほとんど毎日食べるものですのでできれば高級米を食べたい。でも毎回高いお米は買えない、、なんて人におすすめです!!!このにがりを入れると何が変わるのかというと、高級米のようなふっくらと粒が立つお米になります!炊飯器で炊く際にこの【天海のにがり】を入れる。というちょっとしたひと手間を加えるだけで高級米に変わるなら一度試してみてはいかがでしょうか!!!!
posted by ユウタ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 高級米
プロフィール
ユウタさんの画像
ユウタ
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。