アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月23日

すみません、、忙しくて

はいどうもユウタです!
待っていたかは分かりませんが全然更新できなくてすみませんでした、、ほかのところでホームページ作成やその他作業をしていたら時間がなくて手が付けられませんでした( ;∀;)
といわうわkwdw久しぶりの更新で何を書こうかなぁなんて思ってますが適当に書こうと思います。久しぶりに開いたらランキングがめちゃくちゃ落ちてますね、、、静岡タグのランキングなんて4位くらいだったのですが今見たら35位、、、、、、ちょっと残酷ですね(´;ω;`)ウッ…総合ランキングも桁が増えていました、、、でもこれからまたぼちぼちと更新をしていってたくさんの方々に見ていただけるようになればいいなと思います!がんばります!
話は変わりまして今日の夕飯は何にしようかなって考えているんですがなかなか思いつかなくて、、ちなみに昨日は肉じゃがと炊き込みご飯つくりました。そしたら彼女から肉じゃががおいしいと大絶賛でした。そんなになるとは思わなかったので素直にうれしかったです!まあ昨日は和食だったので今日は中華にしようかなんて思うんですが中華料理に疎いのであまりレパートリーがないのと家にある食材で作れるのが炒飯、、、わかめスープくらい、、ちょっと外してカレースープでもいいかなぁ( ;∀;)わざわざ買いに行くのもめんどくさいし、、どうせならまとめ買いしたもので作りたいので!まぁ何を作ったかはまた明日のブログで。
短いですが今日はこんな感じで終わりにします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
プロフィール
ユウタさんの画像
ユウタ
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。