アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

本場博多の水炊きをご家庭で!




はいどうもユウタです!
グルメ系アフィリエイターでもあります。グルメ系ばかり紹介していますのでww今回紹介するのは「博多華味鳥」さんの水炊きです。まずこの「華味鳥」というのはこちらでどくじに育成している鶏です。創業者自ら育成に携わったブランド鶏とでも言いますか。特別な鶏です。では商品を紹介します。まずはこの「華味鳥」本来の味を楽しむにはやはりやっぱりシンプルに水炊きで楽しむのがいいと思います!!鶏ガラスープと華味鳥が抜群に合うのでとてもおいしいです!それを食べてからもつ鍋、キムチ鍋なども楽しんでみてはいかがでしょうか!そのほかにも華味鳥を使った焼き鳥、つくね、から揚げなども酒のお供にいかがでしょうか?家族でも一人でも楽しめますのでご検討よろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
posted by ユウタ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕飯

2018年01月17日

ご飯が進む焼き肉のたれがこれ!?!?




はいどうもユウタです!
今日紹介するのは焼き肉のたれです!!まぁ焼き肉のたれはたくさんありますし、今回紹介するのはニンニク入りですがニンニク入りのたれ系もたくさんあります。ちょっと違うのがニンニクの量です。10倍ですよ???これは苦手な人にはきついかもしれませんが、好きな人にはたまらないと思います!肉をやいてご飯の上にのせてたれをかけたらもう一品が完成します!ほかにも炒飯に入れたり野菜炒めにも!これを使えばご飯が止まらなくなること間違いなしですね!!!是非買ってみてください(*'▽')
posted by ユウタ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕飯

2018年01月16日

夕飯の話とバイトの愚痴があります、、

はいどうもユウタです。
ちょっと今まで夕飯を作ってました(;´・ω・)ちょっと今日はプチハプニングがありまして、豚こま切れ肉で生姜焼きを作ろうと思って冷凍してる肉をレンチンしたんですよ!それで取り出したら鶏肉だったっていう、、、、、でもそのあとに豚肉をレンチンして生姜焼きを作りました!それと鶏肉を中途半端にレンチンしていたんで簡単に親子丼風?のおかずを作りました!!メインはチャーハンで汁物は味噌汁を作りました。最近味噌汁に隠し味としてみりんをちょっとだけ入れてるんですけどそれだけでまろやかになって彼女からも絶賛でした!!ぜひ試してみてください。
あと僕は今朝コンビニのバイトをしてきました。僕は低血圧なので朝すっごい弱いんですよね、、、なので出勤して一時間くらいは体がだるいんですよねぇ、、やる気がないわけではないんですよ!やる気満々ではないけどwwwそれと朝っていうのもあって急いでるお客さんが多いんですよ、、、愚痴になっちゃいますけどここでイライラしたお客さんを紹介しますね!最初に、自分的にこれが一番頭にきたんですが、レジをしているときに『おせぇ、早くしろよ、おっせえな』って小声で言われたことです。一応そこで働いて2年近くなるのでほとんどの事出来ますしそのお客さん以外からは言われたことないんですが、、、しかもその人煙草と総菜だけなんでなんでそんなに急ぐの!?てかコンビニにどんだけ早さ求めてんだよって思いましたよ<`ヘ´>次は袋詰めしてる時に急いでますオーラ出しまくって自ら袋詰めしてそそくさと帰った人です、、、そんなに急いでるなら早く家出ればいいのに、、それを店員に当たられても、、って思った、、はい、、
ほかにももっとたくさんありますがまた今度紹介したいと思います。最後まで読んでいただいてありがとうございました!
posted by ユウタ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕飯
プロフィール
ユウタさんの画像
ユウタ
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。