アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログ引越しました。5秒後に転送されます。


引越し先 ⇒ 気になる情報(http://kininarujoho.net)


2015年07月01日

マルガリータ・ガスパリアン【超可愛い-まだ20歳!】今後の人気に注目!

ガスパリアンが魅力的!まだ幼さ残る美人テニスプレーヤー!

マルガリータ・ガスパリアンは世界で活躍するロシアの女子テニス選手です。
まだ幼い少女といったかわいい印象もありますが、プロの一流選手です。

とても可愛くてセクシーな選手なので、これから人気がどんどん出ると思います。
年齢はまだ20歳で、ロシアでも今後の活躍が期待されている若手選手です。
マルガリータ・ガスパリアンについて

ガスパリアンについて、色々と調べて見ました。
ガスパリアンは可愛い!

この写真、どうですか?かわいいですよね。

margarita Gasparyan-.jpg

国籍・出身地・居住地は?

国籍はロシアです。
出身・在住ともにロシア・モスクワです。
年齢・生年月日は?

生年月日は「1994年9月1日」です。
現在の年齢は20歳です。
身長・体重は?

身長は182cm、体重は73kgです。
テニスのランキングは?

2011年:648位
2012年:231位
2013年:318位
2014年:217位

だんだんと順位があがり、2015年6月のウィンブルドン1回戦時点では、113位となっています。
プレースタイルは?

右手が利き手(利き腕)で、バックハンドは片手うちです。
フォアハンドやサービスの強打が持ち味です。

女子でバックハンドが片手打ちとは珍しいですね。
生い立ち

モスクワ生まれのモスクワ育ちで、テニスを始めたのは5歳。シャラポワとフェデラーに憧れていたというのが彼女のプロフィール。ロシアの女子には珍しい片手バックのスタイルで、サービスとフォアはロシア人らしく強打が持ち味。2015年時点では、ITFサーキットレベルではすでに二桁に迫る優勝を重ねており、WTAツアー定着まであと一歩というところ。ジュニア時代の戦績で特筆すべきものはオレンジボウルのダブルスでの準優勝ぐらいだが、16歳になった2010年にはすでにプロの大会に出始めており、初めて結果を出し始めた2012年は18歳になったシーズンで、この年だけでITFで4度の優勝を挙げている。ロシアでは期待されている存在のようで、2013年にはフェド杯代表チームに呼ばれているだけに、今後に期待が持てそうな存在だ。

プレイ中がセクシー

錦織選手のウィンブルドン1回戦をNHKで生中継したとき、ちょうど前の試合でマルガリータ・ガスパリアンとセリーナ・ウィリアムズが試合をしていました。
そのとき、あまりにも乳首が透けて見えていたので驚いてしまいました。
ガスパリアン-01.JPG

シャラポワもそうですが、ロシアの選手はセクシーなウェアを着ていて、とてもカッコいいですね。
日本のテニスコートに言っても、こんなウェアの女性はなかなかいませんね。
ナイキ テニスウェア★2013年全豪マリア・シャラポワ着用モデル!
最後に

ガスパリアンいかがでしたか。
これからどんどん人気が出ると思いますので、注目しましょう。
出典:thetennisdaily
出典:tennisforum.com

おまけ

プレイ中のちょっとセクシーな写真が見たい方はこちらの記事をどうぞ!
ガスパリアンの乳首が・・・。錦織圭 ウィンブルドン2015 対ボレリ1回戦
posted by シャイン王子 at 11:33 | 時事ネタ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
シャイン王子さんの画像
シャイン王子
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。