アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

五等分の花嫁より中野三玖1/8 完成品フィギュアが登場!




五等分の花嫁 中野三玖 1/8 完成品フィギュア


三玖っぽい感じが出ていますが、座っているより立っている方が三玖の魅力を引き出せるような気がします

これだと、チャームポイントの1つである胸も隠れてしまってますし

まぁ、タイツの質感はよく出てると思いますが

…で、二乃の発売はいつですか?
posted by kininaru at 22:15| フィギュア

ゆるキャン△ より、志摩リン with スクーターフィギュアが登場!




ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア


ねんどろいどでもありましたけど、やはりアルター版のほうが細かいですね

だけど、志摩リンは原チャに乗るときって、いつも髪おろしてるんですよねぇ

なぜなら、志摩リンだんごをつくるのはからかい上手の斎藤さんがいるときだけだからw

まぁ、だからどうしたって話ですが

ちなみに、アニメ2期のあたりで原チャは魔改造されますので、2期終了後にはそっちの原チャ付きフィギュアも発売されると思います
posted by kininaru at 22:04| フィギュア

2019年06月22日

ガールズ&パンツァー劇場版 よりクラーラの1/7 完成品フィギュアが登場!




ガールズ&パンツァー劇場版 クラーラ 1/7 完成品フィギュア


最終章では目立った出番がないクラーラさん

プラウダは準々決勝で〇〇〇(ネタバレのため伏字)と戦うようなので、たぶん大洗戦はないかと

せっかくいいキャラなので、最終章でも出番があるといいのですが
posted by kininaru at 19:53| グッズ

ゆるキャン△より、 志摩リンが作中でかぶっていたニットキャップが登場!…ん?これって…




ゆるキャン△ 志摩リンのニットキャップ



単なるニットキャップやんけええええええええええ

こんなのに騙されてたまるか!





ポチッ
posted by kininaru at 19:45| グッズ

五等分の花嫁より、二乃のきゃらタグ 2019 Secret Gardenが登場!はい、天使




きゃらタグ 五等分の花嫁 2019 Secret Garden〈二乃〉


天使なんですけど、たぶん、普段の二乃ならこの手の服は着ないかと

個人的には二乃は一番の好みなんですが、二乃も最終的にはすべり台になるんでしょうね…

五等分の花嫁っていろいろ変化球を使ってくるイメージですが、意外とど真ん中なラブコメのような気がします

posted by kininaru at 19:38| グッズ

五等分の花嫁より一花のきゃらタグ 2019 Secret Gardenが登場!大人な色気を感じる




きゃらタグ 五等分の花嫁 2019 Secret Garden〈一花〉


この画像だけ見たら、23歳OLですって自己紹介されても何の違和感もないw

恋愛ものでは、長女キャラは勝利者になることはまずないので、一花も…なのでしょうけど、

雰囲気は嫌いではないです

一花が逆転する方法はないですかね
posted by kininaru at 19:37| グッズ

五等分の花嫁より、四葉のきゃらタグ 2019 Secret Gardenが登場!昔のアニメのヒロインぽい




きゃらタグ 五等分の花嫁 2019 Secret Garden〈四葉〉


世界名作劇場にでてきそうな雰囲気です

原作読んでないんでわからないのですが、噂だと原作では四葉にいろいろあるみたいですね

アニメの段階では、四葉はいい子ちゃんですが、たぶん裏でなんかあるんでしょう

アニメ2期でそこら辺が描かれる事を期待しています
posted by kininaru at 19:24| グッズ

五等分の花嫁より、五月のきゃらタグ 2019 Secret Gardenが登場!なんかメインヒロインぽい




きゃらタグ 五等分の花嫁 2019 Secret Garden〈五月〉


なんかメインヒロインっぽい雰囲気だしてますねw

まぁ、五月がメインヒロインなんでしょうけど、個人的にはあんま好きじゃないですね

他の4人に比べて個性がないというか、ヒロインのデフォルトって感じで面白みがないように思います

今後、五月がヤンデレになったら一生ついていきますw
posted by kininaru at 19:14| グッズ

五等分の花嫁より三玖のきゃらタグ 2019 Secret Gardenが登場!普通の美少女だけど三玖っぽくないかも…




きゃらタグ 五等分の花嫁 2019 Secret Garden〈三玖〉



普段のぼーっとした感じじゃない三玖で普通に可愛いんですが、三玖っぽくない感じがしますね

二乃の次に三玖が好みですけど、普段のほうがいいかなぁ…
posted by kininaru at 19:11| グッズ

2019年06月11日

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないより麻衣さんと古賀の水着姿が描かれたラバーマットが登場!

咲太をめぐって対立する2人ですかね

ストーリー的には青豚の中では古賀さんの話が一番面白かったですかね

クライマックスの絶叫には涙しました

東山さんの演技も神がかっていましたし、すごくよかったです





Newtypeラバー「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」ラバーマット
posted by kininaru at 19:15| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。