アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月24日

高さ220cm!ガールズ&パンツァー 劇場版 描き下ろし等身大タペストリー 西住みほがHS限定で登場!

pc_detail_0 (2).jpg
【HS限定】ガールズ&パンツァー 劇場版 描き下ろし等身大タペストリー 西住みほ 〜西住流戦車道〜


西住みほの等身大タペストリーとのことです。大きさ220cm!!
戦車のキューポラの上に立ってんだからそれくらいに大きさになりますね。
けっして、みほが220cmというわけではありませんw
もっとも、それだけ大きければバレー部に入って、もしかするとはっきゅんの
乗員になっていたかもしれませんね。

posted by kininaru at 19:12| グッズ

ガルパンと「笠間焼」とのコラボ新作!「あんこう型土鍋」が爆誕!

pc_detail_0 (1).jpgpc_detail_4.jpg

pc_detail_5.jpg
【HS限定】【数量限定】ガールズ&パンツァー 劇場版 笠間焼あんこう型土鍋


予約受付期間 3月24日 18:00〜
数量限定生産のため、予定数に達し次第受付終了となります


値段も高いし、これは即完売にはならないと思いますけどね…。
前のカレー皿も完売になるまで少し時間かかったし。
けど、ガルパンファンは金持ち多いからなぁ…どうなるかわかりません。
これが即完売になったらほんと凄いと思います。

posted by kininaru at 15:27| グッズ

ガールズ&パンツァー 劇場版にて西住みほが劇中で使用していたリュックサックを数量限定で販売!




【HS限定】【数量限定】ガールズ&パンツァー 劇場版 西住みほ リュックサック
予約受付期間 3月24日 18:00〜
数量限定生産のため、予定数に達し次第受付終了となります。


数量限定なのでほしい方はお早めに。とはいってもすぐに売り切れるんでしょう。
今回は、海楽フェスタには行けませんでしたが、あんこう祭りには行きたいです。
なんか、ガルパン劇場版も遠い昔になってしまったような気がします…。
はやく、12/9になってほしいですね。
posted by kininaru at 15:13| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。