アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月19日

ユーリ!!! on ICEから、麗しい大会用コスチュームを纏った勇利・ヴィクトル・ユーリの全身立ち絵のほか勇利が部屋に飾っていたヴィクトルのポスターも加えたロングポスターコレクションが8個入りBOXで登場!

キービジュアルをみて、これは女性向けだなと敬遠していたのですが、ふと録画をみたら、すごく面白かったw
毎回爆笑、そして、勇利のマジ演技に涙を流し、いまや最新作がすっかり楽しみになったアニメとなりました。
まぁ・・・ヴィクトルにはちょっと引くところもあるのですが・・・今後が非常に楽しみです。
たぶん、2期は無理だろうな・・・あ、2期は、ユーリを主人公にすればいいんだ!タイトルもそのまま使えるしw





ユーリ!!! on ICE ロングポスターコレクション 8個入りBOX
posted by kininaru at 21:16| グッズ

ガールズ&パンツァー劇場版より赤い水着を着たダージリンを描いた120cmビッグタオルが登場!

ダー様はどんな格好していても気品があるというかダー様ですねw
最終章では、ダージリンもといチャーチルで是非無双の活躍をみせてほしいところです。





ガールズ&パンツァー劇場版 ダージリン120cmビッグタオル
posted by kininaru at 20:50| グッズ

ガールズ&パンツァー劇場版から水着の上にパンツァージャケットをはおった西住みほ&まほ姉妹を描いた120cmビッグタオルが登場!

私は、西住姉妹でいえば、みほよりまほのほうが好きなのですが、このタオルの画像を見て、うぉおおおとテンションが上がりましたw
水着にパンツァージャケットとか反則でしょう。たまらんです、ほんと。
新作では、みほはともかくまほはどういう扱いになりますかね。水島監督は、名前があるキャラは全部出す、とのことで、出番があるのは間違いないですが、戦う場面はないかもしれません。
新作は楽しみですが、お気に入りのキャラがどうなるか、気にかかるところです。信じてますよ!水島監督!





ガールズ&パンツァー劇場版 みほ&まほ120cmビッグタオル
posted by kininaru at 13:56| グッズ

2016年11月17日

ラブライブ!サンシャイン!!よりAqoursの「渡辺曜」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!

ラブライブ!サンシャイン!!のねんどろいど化としては、曜ちゃんが第1弾でしょうか。
お馴染みのヨーソローポーズのばっちり決まったねんどろいどの曜ちゃんはやっぱりかわええです。
アニメも終わりぼちぼち次の展開が気になるところですが、2期では曜ちゃんがメインの話もほしいですね。




ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜
posted by kininaru at 13:08| ラブライブ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 高坂穂乃果 1/7 完成品フィギュア

毎回出来がいいフィギュアを作成しているアルター版「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」ですが、満を持して
ホノカチャーンこと高坂穂乃果の登場です!
穂乃果らしいアグレッシブな躍動感のあるシーンを切り取った今回のフィギュアは、他のメンバーに負けず劣らずのいい出来です。
来年正月には、劇場版がなんとNHKEテレで放送されるなど、今後も盛り上がりそうですねw





ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 高坂穂乃果 1/7 完成品フィギュア
posted by kininaru at 12:51| ラブライブ!

2016年11月16日

ガールズ&パンツァー 劇場版から大洗女子学園から大学選抜まで各校をイメージしたイメージパーカーが全9種類で登場!

11/13に茨城県大洗町で行われたあんこう祭りでも大盛り上がりだったガールズ&パンツァーですが、現地では、継続高校や聖グロリアーナのパーカーを来た人たちが多かったように思います。
やっぱり、この2校は人気ありますね。
そんな大人気なパーカーですが、大洗女子をはじめ9種類のイメージパーカーの発売が決定しました。
個人的にはサンダースが好みですかね。
発売は5月ですので、来年の海楽フェスタには間に合いませんが、来年のあんこう祭りには、どの高校のパーカーが一番多いですかね。




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー 大洗女子学園




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー 聖グロリアーナ女学院




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー サンダース大学附属高校




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー アンツィオ高校




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー プラウダ高校




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー 黒森峰女学園




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー 知波単学園




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー 継続高校




ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージパーカー 大学選抜
posted by kininaru at 22:06| グッズ

2016年11月11日

ガールズ&パンツァーから「やだもー」でお馴染み?あんこうチームの通信士にてモテ道の伝道者(モテるとは言っていない)武部沙織がパンツァージャケット姿で立体化!

新作制作も決定したガールズ&パンツァーですが、主人公西住みほが所属するあんこうチームの通信士にして、恋に恋する女子高生さおりんこと武部沙織がパンツァージャケット姿で立体化されました!
そのままでも天使なのですが、さらに女子力をアップする眼鏡も付属して、もう大天使間違いなしの可愛さです。
これで彼氏がいないというのが信じられないのですが、居たら現実で血涙を流す人が大勢いるので仕方ありませんねw


FIGURE-025060.jpg


紹介ページはこちらから
ガールズ&パンツァー 劇場版 武部沙織 パンツァージャケットVer. 1/8 完成品フィギュア


posted by kininaru at 13:05| フィギュア

2016年11月10日

Aqoursメンバーのモチーフをぎゅっと詰め込んだiPhone7用スマートフォンケースが登場! ラブライブ!サンシャイン!! iPhoneケース - Aqoursメンバーモチーフ (iPhone7用)

Aqoursメンバーのモチーフをぎゅっと詰め込んだiPhone7用スマートフォンケースです。
Aqoursメンバーはすごくかわいいのですが、メンバーが描かれたスマートフォンケースを持ち歩くのはちょっと恥ずかしい、
という人にも、このスマートフォンケースはおすすめですね。
すごくかわいいデザインに、見る人が見れば、一目でAqoursファンとわかる優れもの。しかも、わからない人にはわからないというおまけつきw
これはいいデザインのスマートフォンケースだと思います。

紹介サイトはこちら
10429025.jpg
ラブライブ!サンシャイン!! iPhoneケース - Aqoursメンバーモチーフ (iPhone7用)
posted by kininaru at 21:25| グッズ

ガールズ&パンツァー劇場版から西住みほ、西住みほ姉妹と島田愛里寿がかわいいジャンボ寝そべりぬいぐるみになって登場!

ガールズ&パンツァー劇場版が公開されて1年。深夜アニメとしては歴代第2の興行収入と大ヒットした劇場版から、
最終決戦で戦った大洗女子学園の西住みほ、西住まほと大学選抜の島田愛里寿がジャンボ寝そべりぬいぐるみに
なりました!
ジャンボというだけあり、サイズは50cm!しかし、デフォルメされたその表情は、とてもかわいらしいです。
劇場版を再現するためにも3体そろえたいところですね。

紹介サイトはこちら
10428661.jpg
ガールズ&パンツァー 劇場版 ジャンボ寝そべりぬいぐるみ みほ

10428662.jpg

ガールズ&パンツァー 劇場版 ジャンボ寝そべりぬいぐるみ まほ


10428663.jpg

ガールズ&パンツァー 劇場版 ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 愛里寿

posted by kininaru at 20:58| グッズ

Re:ゼロから始める異世界生活とOUTDOOR PRODUCTSがコラボしたデイパックが「夜空ver」、「白鯨戦霧ver」の2種類登場!

何かのはずみに異世界に飛ばされ、死んだらその原因となる時間まで遡る能力を身に着けてしまった主人公スバルが、一目ぼれしたエミリアのために奮戦する「Re:ゼロから始める異世界生活」。
アニメ化して大ヒットしましたが、そのRe:ゼロから始める異世界生活とOUTDOOR PRODUCTSがコラボしたデイパックが2種類登場!
ラブライブ!やおそ松さんなどアニメとのコラボバッグ制作で実績のあるOUTDOOR PRODUCTSですが、ついにRe:ゼロから始める異世界生活とのコラボが実現しました。
スバルをはじめ、エミリア、ラム、レムなど人気キャラクターがドットで描かれたSDキャラとなり、黒をバックに描いた「夜空ver」、後半のクライマックスである白鯨戦をモチーフにした「白鯨戦霧ver」の2種類。
あのリゼロの世界に浸れるデイパックいかがですか?

紹介サイトはこちら
10428667a.jpg10428667a4.jpg

Re:ゼロから始める異世界生活 × OUTDOOR PRODUCTS デイパック 夜空ver.


10428671a.jpg10428671a4.jpg

Re:ゼロから始める異世界生活 × OUTDOOR PRODUCTS デイパック 白鯨戦霧ver.


posted by kininaru at 19:21| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。