アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月29日

MEIKO 〜花色衣〜 1/8 完成品フィギュア




MEIKO 〜花色衣〜 1/8 完成品フィギュア
北海道を応援するキャラクター「雪ミク(初音ミク)」のショップ&ミュージアムである『雪ミク スカイタウン』にて展開中の「初音ミク〜花色衣〜」シリーズよりMEIKOを立体化しました。
人気イラストレーター藤ちょこ氏による、華やかな衣装や、イラストの背景に含まれる桜の木を大胆に再現しています。
続編となる巡音ルカの商品化も発表されていますので、花色衣シリーズでお楽しみください。


姐さんもこの衣装ですと、少し若く見えますね。ぱっと見、この美の宇佐美ちゃんだと思ったのは秘密です
タグ:MEIKO
posted by kininaru at 20:38| フィギュア

KAITO 〜花色衣〜 1/8 完成品フィギュア




KAITO 〜花色衣〜 1/8 完成品フィギュア
北海道を応援するキャラクター「雪ミク(初音ミク)」のショップ&ミュージアムである『雪ミク スカイタウン』にて展開中の「初音ミク〜花色衣〜」シリーズよりKAITOを立体化しました。
人気イラストレーター藤ちょこ氏による、KAITOの優しい眼差しや、KAITOの特徴でもあるマフラー風のストールも大人っぽく繊細に再現。
続編となる巡音ルカの商品化も発表されていますので、花色衣シリーズでお楽しみください。

※こちらの商品はあみあみ、雪ミクスカイタウン、東京フィギュアのみでの取り扱いとなっております。


なんかカイトがチャラくなっているような・・・。カイトってこんなにチャラい感じでしたっけ?
タグ:KAITO
posted by kininaru at 20:34| グッズ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/4 完成品フィギュア




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/4 完成品フィギュア
人気作品『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヒロイン兼女神「ヘスティア」を1/4スケールのビッグサイズでフィギュア化いたしました。
彼女が彼女たらんシンプルながら完成されたデザインの服はもちろん、随所がビッグスケールに仕上がっております。
魅力あふれるヘスティア様をあなたの家に主神としてお招きしましょう!

昨日、ニコ生でダンまちの一挙放送やっていたのですが、面白かったですね。
放送当時は、それほど面白くなかったような気がしていたのですが、ベルくんの成長やベルくんを取り巻く陰謀、
そして、ラストのバトルとなかなか良かったと思います。
そして、なんといっても女神ヘスティア様がかわええかったです。どっかの駄女神とは大違いですね。
posted by kininaru at 20:27| フィギュア

刀剣乱舞-ONLINE- 五虎退 1/8 完成品フィギュア




刀剣乱舞-ONLINE- 五虎退 1/8 完成品フィギュア
大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「五虎退」が1/8スケールで登場。立ち姿を忠実に再現いたしました。
短刀らしい繊細なシルエット、ひるがえる襟や上着の裾、微笑んだ柔らかい表情など、あらゆる角度からお楽しみいただけます。
もちろん五匹の虎も「五虎退」を彩り、毛並みや柄、瞳の色など魅力がいっぱいです。
審神者(さにわ)の皆様のお手元に、是非お迎えください。


籐四郎とついていなかったから、普通の刀かと思いましたが、短刀なんですね。
しかも、かつて上杉謙信が時の天皇から拝領した逸品で、今も上杉家所有のものだとか。すごい経歴です。
ただ、五虎退は、武門の名門らしからぬやさしい風貌ですね
posted by kininaru at 13:01| 刀剣乱舞-ONLINE-

ねんどろいど 甲鉄城のカバネリ 無名




ねんどろいど 甲鉄城のカバネリ 無名
TVアニメ『甲鉄城のカバネリ』より、ヒロイン「無名」を戦闘服姿でねんどろいど化!
表情パーツは可愛い「通常顔」のほか、凛々しい「戦闘顔」と少しコミカルな「ジト目顔」が付属。背中の背負い機関も小さいながらも緻密に再現しました。
武器には「無名の短銃」が2丁付属し、射撃エフェクトが付けられるほか、差し替えで銃剣を展開した状態にも出来ます。
額の鉢金を外した前髪も付属しますので、戦闘中だけでなく、日常の無名もお楽しみいただけます。


うおおおおおお、なんか予想以上にかわええ!!!
作中では、ほっそりしていた無名ちゃんですが、ふっくらしているのもええですな
posted by kininaru at 12:52| フィギュア

2016年07月28日

【HS特典付き】To LOVEる-とらぶる- ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク 抱き枕カバー




【HS特典付き】To LOVEる-とらぶる- ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク 抱き枕カバー

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」から、描き下ろしによる抱き枕カバーが10ヶ月連続でリリース決定!
第6弾は「ナナ・アスタ・デビルーク」!
肌色指数高めの無防備なナナを独り占めできちゃう1枚です!
生地にはA&J製最高級生地「ライクトロン(2WAYトリコット)」を使用。
滑らかな肌触りで、最高のイラストを最高の生地でお楽しみください!





単品購入特典:A4サイズ クリアファイル/全種購入特典:ハーレムタオル(抱き枕カバーver.)

■抱き枕カバー 単品購入特典:A4サイズ クリアファイル

抱き枕カバーをホビーストックで購入された方に、抱き枕カバーの描き下ろしイラストを使用した「A4サイズ クリアファイル」をプレゼント
サイズ:縦約310mm×横約220mm(A4サイズ用)
素材:PP

■抱き枕カバー 全種購入特典:ハーレムタオル(抱き枕カバーver.)
抱き枕カバー全10種をホビーストックで購入された方に、抱き枕カバーの描き下ろしイラスト10種を使用した「ハーレムタオル(抱き枕カバーver.)」をプレゼント
サイズ:縦約850mm×横約850mm
素材:マイクロファイバー

>肌色指数高め
高めというか、右のイラストは、一部が白いだけでほぼ肌色では・・・


posted by kininaru at 19:30| グッズ

【HS特典付き】To LOVEる-とらぶる- ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク 立体マウスパッド




【HS特典付き】To LOVEる-とらぶる- ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク 立体マウスパッド


「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」から、描き下ろしによる立体マウスパッドが10ヶ月連続でリリース決定!
第6弾は「ナナ・アスタ・デビルーク」!
ほんのりふくらんだ胸部のジェルが、わずかながらも手首の負担を軽減してくれるマウスパッドです。




単品購入特典:A4サイズ クリアファイル/全種購入特典:ハーレムタオル(立体マウスパッドver.)

■立体マウスパッド 単品購入特典:A4サイズ クリアファイル

立体マウスパッドをホビーストックで購入された方に、立体マウスパッドの描き下ろしイラストを使用した「A4サイズ クリアファイル」をプレゼント
サイズ:縦約310mm×横約220mm(A4サイズ用)
素材:PP

■立体マウスパッド 全種購入特典:ハーレムタオル(立体マウスパッドver.)
立体マウスパッド全10種をホビーストックで購入された方に、立体マウスパッドの描き下ろしイラスト10種を使用した「ハーレムタオル(立体マウスパッドver.)」をプレゼント
サイズ:縦約530mm×横約1000mm
素材:マイクロファイバー


これで6人目ですね。
>ほんのりふくらんだ胸部のジェルが、わずかながらも手首の負担を軽減してくれる
わずかながら・・・
posted by kininaru at 19:12| グッズ

【HS限定】【再販】ご注文はうさぎですか? シャロ 抱き枕カバー




【HS限定】【再販】ご注文はうさぎですか? シャロ 抱き枕カバー
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」から、ホビーストックWEBショップ限定の「シャロ」の抱き枕カバーが再生産決定!
描き下ろしイラストを両面に使用し、1枚で何度でももふもふしていただけます!
生地には滑らかな肌触りのA&J製最高級生地「ライクトロン(2WAYトリコット)」を使用しました。

今回再販される抱き枕は、チノとシャロということで、この2人がごちうさのツートップということでよろしいですね。
posted by kininaru at 19:01| グッズ

【HS限定】【再販】ご注文はうさぎですか? チノ 抱き枕カバー




【HS限定】【再販】ご注文はうさぎですか? チノ 抱き枕カバー
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」から、ホビーストックWEBショップ限定の「チノ」の抱き枕カバーが再生産決定!
描き下ろしイラストを両面に使用し、1枚で何度でももふもふしていただけます!
生地には滑らかな肌触りのA&J製最高級生地「ライクトロン(2WAYトリコット)」を使用しました。


1期の時の抱き枕ですね。この抱き枕に使われているイラストでは、原作よりもアニメよりも幼く見えますね・・・。
posted by kininaru at 18:53| グッズ

2016年07月26日

ガールズ&パンツァー 聖グロリアーナ女学院フラッグ




ガールズ&パンツァー 聖グロリアーナ女学院フラッグ


聖グロリアーナ女学院旗!飾るも良し掲げるも良し!
四隅にハトメが付いているので、壁などに簡単に飾れます。

ダージリンは、聖グロリアーナにいるから好き勝手できますが、大学行ったら今みたいにお茶ばっかり飲んでられないでしょうね。
それとも、大学はイギリスに留学ですかね。そして、イギリス代表として、日本代表の西住姉妹に挑んでくる、と。
次の次の劇場版はこれで行きましょう。
posted by kininaru at 19:34| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。