アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

ピュアニーモキャラクターシリーズ No.94 WORKING!!! 種島ぽぷら 完成品ドール




ピュアニーモキャラクターシリーズ No.94 WORKING!!! 種島ぽぷら 完成品ドール
第3シリーズ目となる大人気TVアニメより、ファミリーレストラン「ワグナリア」のフロアを担当する「種島ぽぷら」が新登場!
ワグナリア制服衣装に、たっぷりとしたポニーテールもしっかり再現。ちっちゃくて可愛いぽぷらちゃんをお見逃しなく!


ちっちゃいこと(一部大きい事)を確認するためにも、伊波さんも出そう
posted by kininaru at 19:32| フィギュア

2015年09月25日

艦隊これくしょん -艦これ- 秋月 1/7 完成品フィギュア




艦隊これくしょん -艦これ- 秋月 1/7 完成品フィギュア

『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』から、艦隊防空のために建造された乙型一等駆逐艦『秋月』が抜錨です!
風にたなびく髪の毛に加え、スリットから見え隠れするしなやかな太もも、ベースとなる造形もクオリティに妥協せず製作。お馴染み長10cm砲ちゃんと高射装置、61cm四連装(酸素)魚雷等の艤装類も原作イラストの雰囲気を削ぐことなく忠実に再現しました。
魅力満載の『秋月』、是非あなたの艦隊へ編成してあげてください!
posted by kininaru at 19:46| フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 香取




ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 香取
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、練習艦「香取」がねんどろいど化!
表情は通常顔のほか、中破顔と厳しい躾が必要な時に使いたい顔が付属。艦娘ねんどろいどではお馴染みの艤装はもちろん、練練習艦といえどもやる時はやる、ということで砲撃エフェクトもご用意いたしました。
トレードマークの鞭は伸ばしと曲げの2種が付属し、様々な躾が可能となっていますので、ほかの艦娘ねんどろいどとの相性も抜群です!
そして、今回の飲食物は時報でもお馴染みのコーヒーが付属しますので、優しい香取さんもご堪能ください。

>様々な躾
そして、鞭・・・右下の画像は、なんか女王様ぽいかな・・・
posted by kininaru at 19:21| グッズ

2015年09月24日

【HS限定】【期間限定受注】のんのんびより りぴーと 描き下ろしB2タペストリー




【HS限定】【期間限定受注】のんのんびより りぴーと 描き下ろしB2タペストリー 越谷小鞠&一条蛍




【HS限定】【期間限定受注】のんのんびより りぴーと 描き下ろしB2タペストリー 越谷夏海&宮内れんげ

商品の仕様
※この商品は期間限定販売となります。
※受付期間:2015年9月24日(木)17:00 〜 2015年10月1日(木)17:00

『のんのんびより りぴーと』より描き下ろしタペストリーが発売です!
「越谷夏海&宮内れんげ」と「越谷小鞠&一条蛍」の2種類を同時にご案内。
それぞれ水遊びしていますが…なんと並べれば1枚の絵になる特別仕様!
やっぱりみんなで仲良し!かわいい!うれしい!
ホビーストックWEB限定での予約受注生産となります!!


蛍と小毬・・・どっちが中二でどっちが小五ですかねー

2期も終わってしまいました。ストック的に3話は厳しいようですが、いつか続編をやってほしいです。
のんのんやごちうさもそうですが、くすっと笑える日常系は好きですね。
posted by kininaru at 18:27| グッズ

2015年09月19日

Angel Beats! -1st beat- ジャンボクッション (B)かなで




Angel Beats! -1st beat- ジャンボクッション (B)かなで


あれ?かなでってこんなに可愛かったっけ????というか左の絵はちょっとやばいw
posted by kininaru at 19:35| グッズ

Angel Beats! -1st beat- ジャンボクッション (A)ゆり




Angel Beats! -1st beat- ジャンボクッション (A)ゆり


アニメの内容はもうあまり覚えてないのですが、この子があっさり成仏に賛同したのは意外でした
PCのソフトはプレイしていないのですが、どうなるのですかね
posted by kininaru at 19:28| グッズ

2015年09月18日

艦隊これくしょん -艦これ- ロングタペストリー 榛名




艦隊これくしょん -艦これ- ロングタペストリー 榛名
【サイズ】730×1800mm
【材質】本体:ポリエステル、バー:PVC、ひも:ポリエステル
【印刷】昇華転写印刷

posted by kininaru at 20:32| グッズ

艦隊これくしょん -艦これ- ロングタペストリー Bismarck(ビスマルク)




艦隊これくしょん -艦これ- ロングタペストリー Bismarck(ビスマルク)
【サイズ】730×1800mm
【材質】本体:ポリエステル、バー:PVC、ひも:ポリエステル
【印刷】昇華転写印刷


2期&劇場版に登場しそうな気がします。てこ入れとして・・・
posted by kininaru at 20:28| グッズ

艦隊これくしょん -艦これ- ロングタペストリー 大淀改




艦隊これくしょん -艦これ- ロングタペストリー 大淀改
【サイズ】730×1800mm
【材質】本体:ポリエステル、バー:PVC、ひも:ポリエステル
【印刷】昇華転写印刷


180cmですか。もうタペストリーというより掛け軸ですね
posted by kininaru at 20:22| グッズ

2015年09月17日

【HS限定】【期間限定受注】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 描き下ろしB2タペストリー シャーリー&ルッキーニ




【HS限定】【期間限定受注】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 描き下ろしB2タペストリー シャーリー&ルッキーニ
※この商品は期間限定販売となります。
※受付期間:2015年9月17日(木)17:00 〜 2015年9月24日(木)17:00

『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』より描き下ろしタペストリーシリーズが発売決定!
ラストを飾る第五弾は「シャーロット・E・イェーガー&フランチェスカ・ルッキーニ」の2人!
シャーリーに膝枕してもらうルッキーニが微笑ましいです♪
ホビーストックWEB限定での予約受注生産となります!!

※イラストと実際の商品は多少異なる場合がございます。ご了承ください。

■サイズ:B2サイズ(縦728mm×横515mm)
■素材:ポリエステルスエード
■パイプ・紐付き
posted by kininaru at 17:11| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。