アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

甘城ブリリアントパーク シーツ いすず&ラティファ&シルフィー




甘城ブリリアントパーク シーツ いすず&ラティファ&シルフィー
『甘城ブリリアントパーク』より「シーツ」が登場!
いすず&ラティファ&シルフィーがプリントされた「シーツ」です!敷布団をくるんで使用するマルチカバータイプなので、シーツとしてだけではなく、ソファカバー等にもお使いいただけます。
昇華プリント方式なので洗っても色落ちしにくいです。吸湿性に優れたポリエステル100%のスムース生地を使用しています。


うむ。誰だか知らないけど、おバカに見えてエレメンタリオの中で一番優秀なシルフィーを持ってきた人>有能
posted by kininaru at 19:44| グッズ

アイドルマスターシンデレラガールズ ジョイントアクリルコレクション -じょいこれ- 14個入りBOX




アイドルマスターシンデレラガールズ ジョイントアクリルコレクション -じょいこれ- 14個入りBOX
全 14 種よりメーカー規定の比率に従い封入。

TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、ジョイントアクリルコレクション-じょいこれ-が登場!!


【ラインナップ】
島村卯月
渋谷凛
本田未央
城ヶ崎莉嘉
赤城みりあ
諸星きらり
双葉杏
緒方智絵里
三村かな子
新田美波
アナスタシア
神崎蘭子
前川みく
多田李衣菜

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)



さーて、CPに最後まで残るのは誰かな?






最後は、みんな元鞘になると思いますけどね。
posted by kininaru at 19:27| アイドルマスター

アイドルマスターシンデレラガールズ 346プロ フーデッドウインドブレーカー/ブラック×ホワイト




アイドルマスターシンデレラガールズ 346プロ フーデッドウインドブレーカー/ブラック×ホワイト
“346プロ”のフード付きウインドブレーカー!
ライブツアーグッズをイメージしたデザインにはペガサスマークやメンバーの名前がプリントされています。
軽くて丈夫なナイロン製なので、3シーズン大活躍!イベントでの着用はもちろん、ダンスレッスンなどにも最適です!


いいデザインですね。これなら普通に着られます。

本編の方はすごいことになっていますね。まさかのちゃんみおソロ宣言!
ちゃんみおが、ベッドから起き上がった時に映った本のタイトルが「うける会話のコツ」だったので、もしかすると、
バラエティ路線に走るのでしょうか。そして、残されたしまむーは・・・。しまむーもいつまでも、今のままではダメと
いうのはわかっているはず。がんばるだけではダメなんですね。何をどうしたいのか、明確に目標をもたないと。
なんにせよ、目が離せなくなってきました。
posted by kininaru at 14:44| アイドルマスター

2015年08月26日

初音ミク『小説 千本桜』初音未來(礼服) 2015 フルグラフィックTシャツ




初音ミク『小説 千本桜』初音未來(礼服) 2015 フルグラフィックTシャツ
黒うさPによる、初音ミクの超ヒット曲『千本桜』。
『MIKU-Pack12』の表紙を飾って大好評だった、一斗まる氏が描き下ろした初音未來の礼服姿のイラストを使用したフルグラフィックTシャツ。


最近ボカロを全然聞いていない。まともに聞いたのは、千本桜が最後かもしれません。
最近、ニコニコ動画がゲーム実況動画ばっかりなのは…。
ゲーム実況動画も最初の無心のころは面白いのですが、慣れてきてウケを狙うようになると、
とたんにつまらなくなりますね。
posted by kininaru at 19:26| グッズ

刀剣乱舞-ONLINE- ちび刀剣男士ラバーストラップコレクション 第一弾 12個入りBOX




刀剣乱舞-ONLINE- ちび刀剣男士ラバーストラップコレクション 第一弾 12個入りBOX
全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。

取りはずしのできるストラップパーツ付き!

【ラインナップ】
加州清光
歌仙兼定
山姥切国広
蜂須賀虎徹
陸奥守吉行
一期一振
骨喰藤四郎
薬研藤四郎
厚藤四郎
乱藤四郎


一期一振が太刀なのに短刀組みたいな衣装なのは、作者が短刀の名人だったからなんですかね?
そういう所が細かい
posted by kininaru at 19:16| 刀剣乱舞-ONLINE-

2015年08月25日

『アイドルマスター』折りたたみ傘 765プロダクション




『アイドルマスター』折りたたみ傘 765プロダクション
アイドルマスター 10 周年記念ライブ『THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2015』会場にて先行販売された折りたたみ傘が数量限定で販売となります。

キラキラと輝く 765 プロダクションアイドル 13 人 + 事務員 音無小鳥のオールスターで、劇場版を彷彿とさせる立ち並びデザインとなっています!
日常使いのしやすいデザインに、大きめなサイズ 60 cm の本格仕様折りたたみ傘です。


デレマスアニメでさりげなく765 プロの画像なんかが出てくるのはいいですね。
モバマスアニメでは、さりげなくデレマスの画像が出てくるのかもしれませんね。
posted by kininaru at 13:10| アイドルマスター

『アイドルマスター ミリオンライブ!』折りたたみ傘 ミリオンライブ!




『アイドルマスター ミリオンライブ!』折りたたみ傘 ミリオンライブ!
アイドルマスター 10 周年記念ライブ『THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2015』会場にて先行販売された折りたたみ傘が数量限定で販売となります。

ミリオンライブシアターから 12 人のシアターアイドルが、2 周年記念を意識した配置デザインで登場!
日常使いのしやすいデザインに、大きめなサイズ 60 cm の本格仕様折りたたみ傘です。



アニメ化すると、またアイマス自体が盛り上がるでしょうね。アイマスは終わらないコンテンツ!
posted by kininaru at 13:05| アイドルマスター

『アイドルマスター シンデレラガールズ』折りたたみ傘 シンデレラガールズ




『アイドルマスター シンデレラガールズ』折りたたみ傘 シンデレラガールズ
アイドルマスター 10 周年記念ライブ『THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2015』会場にて先行販売された折りたたみ傘が数量限定で販売となります。

シンデレラプロジェクトのユニット+城ヶ崎美嘉が集合!
ローマ数字の時計モチーフやアイドルの配置など、味わい深いデザインになっています!
日常使いのしやすいデザインに、大きめなサイズ 60 cm の本格仕様折りたたみ傘です。



やはり、ラブランカになるのでしょうか。そして、カリスマJKはいい加減妹離れしろw
そのカリスマJKですが、今後厳しい場面がでてきそうですね。後輩を応援するか、妹と同じプロジェクトのメンバーか
posted by kininaru at 12:57| アイドルマスター

2015年08月23日

超時空要塞マクロス ロイ・フォッカー N-3Bジャケット/XL




超時空要塞マクロス ロイ・フォッカー N-3Bジャケット/XL
戦時中、飛行場で勤務する兵士たちが着用していた「N-3Bジャケット」を、統合軍のエースパイロット「ロイ・フォッカー」テイストにアレンジし、ミリタリーウェア専門の工場で作り上げた本格的な一着!
フォッカーのトレードマークでもあるスカルのワッペンをはじめ、背中と袖のプリントはペイント風のデザインでミリタリー感を演出しました。
さり気ないこだわりでもある、ファスナー部分と裏地には赤を使用。
本体の色でもあるネイビーとの相性は抜群で、飽きのこない配色です。
極寒の甲板上でも安心な中綿仕様に、頑丈で取れにくいパラシュートボタンなど、リアルなミリタリージャケットとして十分に楽しめ、カジュアルなアウターとしても活躍する一着です。


MとLは売り切れててあとはXLだけですか。人気ありますね。
ロイ・フォッカーの子供はいなんでしたっけ。次回作にロイ・フォッカーの子孫とか出てきませんかね。
シェーンコップみたいに隠し子とかいるかも。
posted by kininaru at 21:14| グッズ

干物妹!うまるちゃん UMR Tシャツ/カリフォルニアオレンジ-




干物妹!うまるちゃん UMR Tシャツ/カリフォルニアオレンジ-
シンプルで着やすいデザインの「UMR」T シャツ!ドーナツを頬張るうまるもポイント。
背面には、「うまるが家でかぶってるアレ」の顔をプリントしているので、T シャツをかぶるだけで簡単にうまる気分になれちゃいます。


( ゚∀゚)o彡゚ UMR!UMR!; (゚∀゚o彡UMR!UMR!
posted by kininaru at 20:41| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。