アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

オリジナルnanacoカード付き『<物語>シリーズ』斧乃木余接 複製原画










オリジナルnanacoカード付き『<物語>シリーズ』斧乃木余接 複製原画
ご好評をいただいております、オリジナルnanacoカード付き「<物語>シリーズ」複製原画の第3弾が登場!

忍野忍、戦場ヶ原ひたぎに続いて登場するのは、斧乃木余接!
キメ顔の余接とnanacoカードのコラボは必見です!


【セット内容】
・描き下ろし複製原画(サイズ:2L、額入り)
・オリジナルnanacoカード 1枚
・オリジナルnanacoカード飾り用台紙


ごちうさの時もなんだこのきりんは、と思ったんだけど、これはnanacoカードのマスコットですね
これも、数量限定先着順だそうです。お早めに
posted by kininaru at 20:26| グッズ

2015年01月30日

オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画




オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画
喫茶ラビットハウスを中心とした日常を描く、TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」より
オリジナルnanacoカード付き複製原画が登場!
デザインは完全描き下ろし!本作に登場するキャラクター「チノ」とnanacoカードがコラボした
ここでしか手に入らないファン必携のアイテムになります!


【セット内容】
・描き下ろし複製原画(サイズ:2L、額入り)
・オリジナルnanacoカード 1枚
・オリジナルnanacoカード飾り用台紙


このチノはかわええですな。アニメ絵かな?数量限定先着順らしいので、欲しい方はお早めに
posted by kininaru at 17:18| グッズ

2015年01月29日

ねんどろいど 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- タカオ




ねんどろいど 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- タカオ
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より、メンタルモデル「タカオ」をねんどろいど化!
表情は、自信に満ちた「微笑み顔」のほか「ツンデレ顔」、「うっとり顔」が付属。
オプションパーツには「データ環」や「船と艦長」、「艦長抱きまくら」が付属します。「艦長抱きまくら」はこだわりの布素材を採用。他のねんどろいどに持たせることも出来ます。
乙女プラグイン実装ねんどろいどをお楽しみください!


既に言われてますが、艦これもメンタルモデルを用いたほうが良かったかもしれませんね
posted by kininaru at 17:58| フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 1/8 完成品フィギュア




艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 1/8 完成品フィギュア
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、深海棲艦「戦艦レ級」が1/8スケールで登場!
大きく開いた胸元から見える白い素肌にフードから覗く無邪気な笑顔、特徴的な巨大な尻尾など見所多数、魅力的な造形に仕上げました。
ゲーム中においては、挑んだ提督達に恐怖を刻んだ「戦艦レ級」を、お手元に迎えてみてはいかがでしょうか。
posted by kininaru at 17:55| フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 吹雪 1/8 完成品フィギュア




艦隊これくしょん -艦これ- 吹雪 1/8 完成品フィギュア
DMM.com×KADOKAWA GAMES が贈る艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」より、TVアニメで主人公となる「吹雪」をしばふ氏のイラストを元に立体化!

しばふ氏の描く「吹雪」を、イラストそのままのポージングで、少女らしい素朴な可愛らしさの中に、凛々しさのある表情で非常に魅力的に仕上げました。
可愛らしい「吹雪」と、重厚感のある艤装部分のギャップをお楽しみ頂ける一品です。

特に、主砲・三連装魚雷など艤装部分はディテールを丁寧に造形し、駆逐艦吹雪型のネームシップの名に恥じない、重厚感がありつつも美しい塗装表現を施しました。
細部まで表現された艤装を是非ご覧ください。
太ももの三連装魚雷は回転させることが可能なので、発射状態もお楽しみいただけます。


アニメは、最終的にどうやって終わらせるのだろう。そのうち阿鼻叫喚の鬱回があるのだろうか…
posted by kininaru at 17:47| フィギュア

デュラララ!!×2 臨也の黒ネコパーカー




デュラララ!!×2 臨也の黒ネコパーカー



折原臨也は人気ありますね。平和島静雄とツートップ。だけど、この二人をコンビにするのは
ちょっと違うと思う・・・。
posted by kininaru at 20:59| グッズ

カードキャプターさくら 1/1 封印の杖




カードキャプターさくら 1/1 封印の杖

【スケール】1/1
【サイズ】全長約75cm
【素材】ABS製

さくら愛用の「封印の杖」が原寸大で登場!!


重さどれくらいなんだろ?
posted by kininaru at 20:48| グッズ

2015年01月27日

Y-STYLE THE IDOLM@STER 如月千早 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア




Y-STYLE THE IDOLM@STER 如月千早 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
人気アニメ『THE IDOLM@STER』より、「如月千早」が浴衣姿になって登場です!
真面目でちょっとクールな千早の魅力を、涼やかで可憐なポーズで再現しました。
「Y-STYLE」シリーズらしい「和」を感じさせるコンセプトをお楽しみ頂けます。
posted by kininaru at 18:59| アイドルマスター

ねんどろいど 天体のメソッド ノエル




ねんどろいど 天体のメソッド ノエル
テレビアニメ『天体のメソッド』より、円盤の少女「ノエル」がねんどろいど化!
劇中に登場した「葉っぱの傘」、「キリゴンパネル」や「円盤クッション」など思い出深いアイテムのほか、表情パーツは「笑顔」「拗ね顔」にくわえ、11話をイメージした「泣き顔」が付属しますので、劇中の様々なノエルを再現する事が可能です。そして、もちろんノエルといえば外せない「円盤」も付属します。
「ねんどろいど ノエル」に、みんなのにっこりを見せてくださいね♪
posted by kininaru at 18:54| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。