アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月25日

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア
大ヒット映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』より、「巴マミ」が華やかな浴衣姿で登場です。
鮮やかな浴衣におしとやかなポーズで、大人っぽいマミさんの佇まいを再現しました。脱着可能な「お菓子の魔女」のお面もチャームポイントの一つです。
浴衣姿の「美樹さやか」「佐倉杏子」も鋭意製作中ですので、是非ともご期待ください!

これはいい出来。でも、とても中三には見えないw
posted by kininaru at 18:48| フィギュア

2014年12月20日

甘城ブリリアントパーク 千斗いすずメッセンジャーバッグ




甘城ブリリアントパーク 千斗いすずメッセンジャーバッグ
『千斗いすず』のメッセンジャーバッグ!
大容量で耐久性の高い生地を使用しているので、通勤通学などの普段使いはもちろん、イベントでも活躍間違いなしです!


いすずは、可児江のいた高校に転校してきたけど、本当は何歳なんだろ?
posted by kininaru at 13:39| グッズ

甘城ブリリアントパーク支配人腕章




甘城ブリリアントパーク支配人腕章
『甘城ブリリアントパーク』支配人が着用している腕章を公式設定を元に再現しました!
内面には安全ピンが付いているので、その場ですぐさま着用可能!!
おんぼろパークを立て直すのは君だ!


知らない人がみたら、本当に支配人と思いそうですな
posted by kininaru at 13:35| グッズ

甘城ブリリアントパーク 千斗いすずフルグラフィックTシャツ/ホワイト




甘城ブリリアントパーク 千斗いすずフルグラフィックTシャツ/ホワイト
『千斗いすず』のフルグラフィック T シャツ。
いすずをフルカラープリントで T シャツ全面にプリントした、インパクトのある 1 枚。
そのまま着るのはもちろん、ジャケット等のインナーでチラ見せするのもオススメです!


甘ブリは大団円でした。もう1話ありますけどね。可児江がお礼を言っていすずが泣くところがよかった
でも、続編はなさそうかな・・・
posted by kininaru at 13:28| グッズ

2014年12月19日

劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- 御坂美琴・Gravure_Style/グラビア_スタイル 1/6 完成品フィギュア




劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- 御坂美琴・Gravure_Style/グラビア_スタイル 1/6 完成品フィギュア
『御坂美琴・Gravure_Style』その名のとおりグラビアからカットアウトされたような趣と存在感、フィギュアの可能性をもう一つ前に進めます。


御坂妹かと思った。まぁ、本人も妹も同じ顔なんですけどね…。
posted by kininaru at 12:31| フィギュア

【HS特典付き】figma 橘 真琴







【HS特典付き】figma 橘 真琴
TVアニメ『Free!』より、遙の幼馴染で親友「橘 真琴」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
優しく微笑む「通常顔」、遙に翻弄された時の「困り顔」、凛々しい「泳ぎ顔」の3種の表情パーツの他、「キャップ被り頭部」も付属。
水泳シーンが再現できる「飛び込み台」や「ゴーグル」、「水面エフェクト」が付属いたします。
さらに、真琴ならではのパーツとして「組み腕」もご用意しました。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
ホビーストックWEBショップ限定で特典『figma用オプションパーツ「アイスバー」&「アイスバー用手首(左右)」』が付属します!
タグ:橘 真琴 Free!
posted by kininaru at 12:15| フィギュア

2014年12月18日

ご注文はうさぎですか? 折ITAGASA SDキャラ




ご注文はうさぎですか? 折ITAGASA SDキャラ
ご注文はうさぎですか?より【SDキャラ仕様】の痛傘が登場!!
可愛いSD仕様のメインヒロイン達が傘を彩ります。
折畳傘に付く共袋にもキャラ達のプリントが施されグッズ感あふれる一品です。
折り畳み傘のサイズは55cmと外出時の使用に丁度良いサイズとなっております。折り畳み傘にはお得な共袋付です。
コンパクトなので鞄に入れて持ち歩く、中棒が短くなるので部屋に飾りたい方はオススメな商品です。
一般使いはもちろんの事、コレクターズアイテムとして、各種イベントなどでご使用されてみては如何でしょうか?
posted by kininaru at 19:24| グッズ

ご注文はうさぎですか? 卓上ミニ傘 アリスver




ご注文はうさぎですか? 卓上ミニ傘 アリスver
ご注文はうさぎですか?の卓上ミニ傘が豪華に登場致します。
小さくコンパクトな仕様なので部屋に飾られて机やフィギアのお供としてもご利用いただけます。表面もフラットで石突もなく絵柄を全面に見せられる観賞用仕様となっております。
使用用途は多様、思い思いの場所に飾って頂けたらと思います。


この中でアリスっぽいのは、チノだけかな・・・
さりげなくティッピーが、時計持ってますねw確かにうさぎはうさぎですが・・・
posted by kininaru at 19:17| グッズ

ご注文はうさぎですか? 卓上ミニ傘 キービジュアル




ご注文はうさぎですか? 卓上ミニ傘 キービジュアル
ご注文はうさぎですか?の卓上ミニ傘が豪華に登場致します。
小さくコンパクトな仕様なので部屋に飾られて机やフィギアのお供としてもご利用いただけます。表面もフラットで石突もなく絵柄を全面に見せられる観賞用仕様となっております。
使用用途は多様、思い思いの場所に飾って頂けたらと思います。
posted by kininaru at 19:13| グッズ

ご注文はうさぎですか? 卓上ミニ傘 うさぎ着ぐるみver




ご注文はうさぎですか? 卓上ミニ傘 うさぎ着ぐるみver
ご注文はうさぎですか?の卓上ミニ傘が豪華に登場致します。
小さくコンパクトな仕様なので部屋に飾られて机やフィギアのお供としてもご利用いただけます。表面もフラットで石突もなく絵柄を全面に見せられる観賞用仕様となっております。
使用用途は多様、思い思いの場所に飾って頂けたらと思います。

いかにもごちうさって感じでいいですね
posted by kininaru at 19:09| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。