アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

ガールフレンド(仮) 抱き枕カバー 椎名心実 (特典:HR以上確定SR30%キュピチケ 付)




ガールフレンド(仮) 抱き枕カバー 椎名心実 (特典:HR以上確定SR30%キュピチケ 付)

『ガールフレンド(仮)』より、人気キャラクター“椎名心実”の抱き枕カバー登場♪
QP:flapper描き下ろしデザイン♪


このゲームやったことはありませんが、CMではこの子がメインと言う感じでしたね。
アニメもこの人がメインなのですかね。
posted by kininaru at 19:42| グッズ

ねんどろいど 魔法少女大戦 青葉鳴子 (封入特典:シリアルコード 付)




ねんどろいど 魔法少女大戦 青葉鳴子 (封入特典:シリアルコード 付)
アプリやゲーム、テレビアニメにも進出する人気作品『魔法少女大戦』から、宮城県の魔法少女「青葉鳴子」がねんどろいど化!
表情パーツは可愛らしい「笑顔」や決めの「ウィンク顔」、メイスを振り回す「はっちゃけ顔」が付属。
武器であるこけし型メイス「谷風」やパートナーの「タケスズメ」、敵である「ずんだマガツヒ」など、世界観を象徴するアイテムが多く付属し、劇中の様々なシーンを再現可能です。


なんか風貌だけみると中華風て感じですね
posted by kininaru at 13:31| フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥 1/8 完成品フィギュア




艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥 1/8 完成品フィギュア
話題のブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、長門型 2 番艦 戦艦「陸奥」が登場です!
おなじみのメインビジュアルをモチーフに、1/8 スケールで再現しました。
精悍な佇まい、艤装も緻密に再現。
長門型 1 番艦「長門」(別売り)と一緒に飾ってお楽しみください。
posted by kininaru at 13:26| フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 長門 1/8 完成品フィギュア




艦隊これくしょん -艦これ- 長門 1/8 完成品フィギュア
話題のブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、長門型1番艦「長門」が登場です!
おなじみのメインビジュアルをモチーフに、1/8 スケールで再現しました。
精悍な佇まい、艤装も緻密に再現。
長門型戦艦の 2 番艦「陸奥」(別売り)と一緒に飾ってお楽しみください。
posted by kininaru at 13:22| フィギュア

ミディッチュ 艦隊これくしょん-艦これ- 島風




ミディッチュ 艦隊これくしょん-艦これ- 島風

大人気ゲーム『艦隊これくしょん‐艦これ‐』より駆逐艦「島風」が、人気イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろしイラストによる可愛らしいデフォルメフィギュアの新シリーズ“ミディッチュ”で登場です。
大きなリボンやZ旗など、特徴的な要素を忠実に再現!
もちろん連装砲ちゃんは 3 体余さずに付属します!
posted by kininaru at 13:18| フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風




ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、陽炎型駆逐艦九番艦「天津風」がねんどろいどになって登場です。
第十六駆逐隊、ねんどろいど天津風、抜錨よ!腰に付けた可愛い連装砲くんもフレキシブルに可動するわ。
砲撃エフェクトと魚雷発射エフェクトも付属して敵も逃さないわ!
水柱パーツが付属するって?大丈夫・・・いい風が吹いているもの!
中破ボディも付属するなんて・・・ああっ、ねんどろいどでも艦首と第一砲塔が!でも、まだこんなんじゃ沈まないんだから!


艦これのねんどろいどはどこまで進化するんだろ
posted by kininaru at 13:12| フィギュア

2014年09月29日

Fate/stay night B2タペストリー




Fate/stay night B2タペストリー
ビジュアルノベルやマンガなど数々の展開を行い、常に話題を生み出し続けてきた『Fate/stay night』がTVアニメとしてよみがえる。
TYPE-MOON×ufotableが新たに紡ぐ、原初にして最高峰の物語『Fate/stay night』から、B2サイズのタペストリーが登場です!!


先行上映の評判は上々ですね。鉄板のコンテンツともいえますが、どれだけいけるか。
タグ:Fate/stay night
posted by kininaru at 17:32| グッズ

ご注文はうさぎですか? 千夜フルカラーTシャツ/ホワイト




ご注文はうさぎですか? 千夜フルカラーTシャツ/ホワイト
和風喫茶「甘兎庵」の看板娘、千夜。
美麗なイラストの千夜が映える、フルカラーTシャツです。
posted by kininaru at 16:19| グッズ

ご注文はうさぎですか? シャロ フルカラーTシャツ




ご注文はうさぎですか? シャロ フルカラーTシャツ
喫茶店「フルール・ド・ラパン」のアルバイトの女の子、シャロ。
美麗なイラストの千夜が映える、フルカラーTシャツです。


私的には、5人の中で一番はシャロですかね。
posted by kininaru at 16:12| グッズ

艦隊これくしょん-艦これ- 連装砲ちゃん プラモデル




艦隊これくしょん-艦これ- 連装砲ちゃん プラモデル
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」より「連装砲ちゃん」がプラモデル化!
砲身は通常版とダメージ版の2種が付属し、大破状態の再現も可能です。
また、表情は 3 種からお好きなものを選ぶことができ、表情の書いていない顔パーツもありますのでご自由に表情を描く事が可能です。
さらに浮き輪も取り外すことが可能ですのでお好きな状態で飾ることができます。
サイズも約 80 mm とお手頃サイズなので、デスクなどのちょっとした場所で提督に随行します!


”ぜかまし”の文字は、自分で書くのでしょうかね。
posted by kininaru at 16:02| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。