アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月30日

ご注文はうさぎですか? キャラクター万能ラバーマット 集合/ココア&リゼ/チノ&シャロ




ご注文はうさぎですか? キャラクター万能ラバーマット 集合




ご注文はうさぎですか? キャラクター万能ラバーマット ココア&リゼ




ご注文はうさぎですか? キャラクター万能ラバーマット チノ&シャロ
『まんがタイムきららMAX』にて連載中の大人気4コマ漫画が待望のアニメ化!
ますます盛り上がりを見せる『ご注文はうさぎですか?』より裏面がラバー製で滑り難い、使っても飾っても楽しいキャラクター万能ラバーマットが登場です!!
表面は、肌触りの良い布製に裏面は滑りにくいラバー製!
嬉しい収納ケース付き♪

ごちうさは、期待通り面白いアニメですね。ニコ動などでもアンケートで1(面白かった)が90%以上など、
安定した人気があります。
posted by kininaru at 19:05| グッズ

Dororonえん魔くんメ〜ラめら 雪子姫 1/8 完成品フィギュア




Dororonえん魔くんメ〜ラめら 雪子姫 1/8 完成品フィギュア

「Dororonえん魔くんメ〜ラめら」から超癒される雪ちゃん登場!
原型の良さを十二分に再現するためエクセレントレジン製塗装済み完成品で発売。
手に入れれば凄いアングルからのご褒美が・・・

説明文は、下から見ろ、としか読めないのですがw
posted by kininaru at 13:15| フィギュア

IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 表紙絵style 1/7 完成品フィギュア




IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 表紙絵style 1/7 完成品フィギュア
IS〈インフィニット・ストラトス〉原作小説(オーバーラップ文庫刊)より、メインヒロインの篠ノ之箒を立体化!

人気イラストレーター CHOCO 氏の美麗なイラストを原型師あまと[knead]が可能な限りフィギュアに投影し、全高約 230 mm というビッグサイズでお届けします!

第二世代 IS「打鉄(うちがね)」を部分展開し、近接ブレード「葵」を凛々しく構える箒の姿を 1/7 の迫力ある造形で表現。
装着時の閃光もクリアパーツで再現しています。


原作読んでいないのですが、説明文みたいな展開アニメでありましたっけ?
posted by kininaru at 13:08| フィギュア

2014年05月29日

【HS特典付き】figma 七瀬 遙







【HS特典付き】figma 七瀬 遙

TVアニメ『Free!』より、主人公「七瀬 遙」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
「通常顔」、「微笑み顔」、「泳ぎ顔」という3種の表情パーツの他、 「キャップ被り頭部」も付属。
水泳シーンが再現できる「飛び込み台」や「ゴーグル」、「水面エフェクト」が付属いたします。
さらに、遙ならではのパーツとして「エプロン」もご用意しました。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ホビーストックWEBショップ限定で特典『figma用オプションパーツ「焼き鯖」』が付属します!




そういえば、ハルは鯖が好きな設定でしたっけ。細かい設定は忘れていますね・・・
posted by kininaru at 23:00| (カテゴリなし)

マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版




マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版 A:篠ノ之箒(あみあみ限定)
IS<インフィニット・ストラトス>原作文庫 1 巻表紙絵を使用しています!




マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版 B:セシリア・オルコット(あみあみ限定)
IS<インフィニット・ストラトス>原作文庫 2 巻表紙絵を使用しています!




マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版 C:凰鈴音(あみあみ限定)
IS<インフィニット・ストラトス>原作文庫 3 巻表紙絵を使用しています!




マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版 D:シャルロット・デュノア(あみあみ限定)
IS<インフィニット・ストラトス>原作文庫 4 巻表紙絵を使用しています!




マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版 E:ラウラ・ボーデヴィッヒ(あみあみ限定)
IS<インフィニット・ストラトス>原作文庫 5 巻表紙絵を使用しています!




マイクロファイバーGREATタオル IS 原作版 F:執事シャルロット&メイドラウラ(あみあみ限定)
原作文庫 4 巻のカラー口絵を贅沢に使用!あなたのハートを「チェック・メイト!」




マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版 G:ISガールズ夢の中(あみあみ限定)
原作文庫 8 巻のカラー口絵を贅沢に使用!ちょっと刺激的な夢の世界。




マイクロファイバーGREATタオル IS〈インフィニット・ストラトス〉原作版 H:ISガールズ水着(あみあみ限定)
原作文庫 3 巻のカラー口絵を贅沢に使用!青い空と海に映えるヒロイン達の水着パノラマ!


IS<インフィニット・ストラトス>原作小説版(オーバーラップ文庫刊)のマイクロファイバータオルがあみあみ限定で販売開始!

CHOCO 氏の描く美麗なイラストを、高品質な生地と昇華転写技術を駆使して鮮やかに再現しています。
従来品よりも肌触りが良く、一般のタオル生地と比較して 3 倍の吸湿性と 7 倍の乾燥性を持ち、さらに色落ちもしにくくなった新素材生地を使用しています。
しかも 700 × 1300 mm というビッグサイズなので、タペストリーのようにお部屋の壁に飾ったり、テーブルやソファーのカバーのように使ってみたり、インテリアにも使用できます。

posted by kininaru at 22:27| グッズ

僕らはみんな河合荘 もふもふマフラータオル 律/もふもふビッグタオル キービジュアル柄/もふもふひざ掛け お茶の間柄/もふもふミニタオル 律




僕らはみんな河合荘 もふもふマフラータオル 律




僕らはみんな河合荘 もふもふビッグタオル キービジュアル柄




僕らはみんな河合荘 もふもふひざ掛け お茶の間柄




僕らはみんな河合荘 もふもふミニタオル 律
今時珍しいまかない付き下宿「河合荘」で念願の一人暮らしを始めた高校一年男子・宇佐と、同じ下宿に住むあこがれの先輩・律とその他強烈な個性を持った残念な住人たちが繰り広げる残念だけどほっこりした日々を描いた『僕らはみんな河合荘』より、もふもふマフラータオル、もふもふひざ掛け 、もふもふビッグタオル、もふもふミニタオルの登場です!

この作品の作者は、恋愛ラボも描かれているようです。コメディとストーリー両方描けるのはすごいですね。
恋愛ラボは、アニメの続きからがもっと面白くなるのですが、2期は難しいかもしれません…。
posted by kininaru at 22:13| グッズ

ノーゲーム・ノーライフ 白(しろ) 1/7 完成品フィギュア




ノーゲーム・ノーライフ 白(しろ) 1/7 完成品フィギュア
の世の全てが単純なゲームで決まる世界――盤上の世界(ディスボード)を舞台に、現実世界ではヒキコモリの天才ゲーマー『  』(くうはく)が人類種の救世主となる…!?

話題の TV アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」より、ゲーマー兄妹『  』(くうはく)の一人で空の妹、「白」が初立体化です!

ぱっと目を惹く虹色に彩られたふんわりと広がる髪の毛は、影の赤い色がアクセントとなりアニメでも特徴的な色彩を鮮やかに表現。
手に持つ駒やチェスボード風の台座など、彼女の得意な「チェス」のモチーフもちりばめられています。
ゴールドの冠や脱ぎかけのニーハイなどの細かい造形にも是非ご注目下さい。

チェスボードにちょこんと座り、チェス駒をつまむ天才少女「白」の、可愛らしく不思議な雰囲気を心ゆくまでお楽しみ頂ける一品です。
posted by kininaru at 12:57| フィギュア

figma Fate/stay night セイバー 2.0




figma Fate/stay night セイバー 2.0
『Fate/stay night』より、最優のサーヴァント「セイバー」がパワーアップして新たに登場です!
・造形および設計を一新。より凛々しく、美しく生まれ変わりました。
・新しく生まれ変わったfigmaオリジナル関節パーツで、今まで難しかった剣の両手持ちなどが容易になりました。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は凛とした「通常顔」や力強い「叫び顔」に加え、頬を染めた「照れ顔」をご用意しました。
・付属品は「エクスカリバー」や「カリバーン」にの他、ポージングの幅を更に広げる「交換用なびき前髪」もご用意しました。
posted by kininaru at 12:51| グッズ

トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす ソードアート・オンライン 6個入りBOX




トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす ソードアート・オンライン 6個入りBOX
全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

電撃雑誌の付録で売り切れ続出だった「SAOにいてんご」が、でらっくすになって登場です。
「アインクラッド編」「フェアリィ・ダンス編」から立体化!

【ラインナップ】
 キリトALOVer.
 アスナALOVer.
 リーファALOVer.
 リズベット
 シリカ
 アスナ添い寝Ver.

ユイのALOVerがあればもっと良かった気がしますが、リズベットとシリカのDEBANがあっただけOKですね
posted by kininaru at 12:09| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。