アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月30日

【再販】魔法科高校の劣等生 B2タペストリー/フルカラーブックカバー/缶バッチ/クリアしおりセット

4510417228875_1.jpg
【再販】魔法科高校の劣等生 B2タペストリー

【商品仕様】
■生地:ポリエステルスエード(4色印刷:昇華転写) 
■プラスチック製上下棒セット(引っ掛け紐つき)
■製品サイズ:B2サイズ(縦515×横728mm) 
■パッケージサイズ:縦70×横780×厚さ20mm
 (巻いた状態でヘッダーなしOPP袋入り) 重さ:200g

4510417228868_1.jpg
【再販】魔法科高校の劣等生 フルカラーブックカバー

【商品仕様】
■商品サイズ:縦170×横310×厚さ2mm(文庫サイズ)
※縫製の都合により、製品ごとでサイズに多少の差異がございます。
■トロマット生地(ポリエステル)、
 周囲はバイヤステープ処理、インクジェットプリント、表面ラミネート加工
■パッケージ(ヘッダーなしOPP袋入)サイズ:縦180×横320×厚さ2mm

4510417228851_1.jpg
【再販】魔法科高校の劣等生 缶バッジ「中条あずさ」

4510417228844_1.jpg
【再販】魔法科高校の劣等生 缶バッジ「司波深雪」

【商品仕様】
■本体サイズ:直径75mm×厚さ4mm 
■パッケージ(ヘッダー付きOPP袋入り)サイズ:縦145×横95×厚さ7mm
■素材:ブリキ、PVC ■重さ:18g

4510417212652_2.jpg
【再販】魔法科高校の劣等生 クリアしおりセット



小説投稿サイト“小説家になろう”にて、アクセス数が累計3000万PVを超える程の爆発的人気となり、2011年に電撃文庫から
書籍化され、“ダ・ヴィンチ”が発表した2012年上半期ライトノベルランキングでも堂々1位に輝いた『魔法科高校の劣等生』から、
B2タペストリー、フルカラーブックカバー、缶バッチ、クリアしおりセットが登場です!!

原作絵がベースですかね。アニメしか見てないので詳細はわかりませんが、とりあえず妹が黙ってれば、
平穏無事、というのはよくわかりました。
posted by kininaru at 18:54| グッズ

ねんどろいどぷち 神撃のバハムート 8個入りBOX




ねんどろいどぷち 神撃のバハムート 8個入りBOX
全6種+シークレット1種よりメーカー規定の比率に従い封入。

人気ソーシャルゲーム『神撃のバハムート』が、ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」に登場です!「ファイター」「ケルベロス」「ヴァンピィ」「オーキス」「フィーナ」「ティナ」の6種にくわえシークレットを1種ラインナップ!神秘的で美しいゲームの世界を、ねんどろいどぷちで可愛く再現してお楽しみください。

ソーシャルゲーム『神撃のバハムート』ゲーム内で「ねんぷち専用ガチャ」ができるシリアルコード付き!
1/8の確率で「ねんぷち専用ガチャ」限定の描き下ろしカード『[大集結]ねんぷちサモナー・ルゥ』が当たります!
特賞:Sレア[大集結]ねんぷちサモナー・ルゥ
1等:ホーリーパウダー(自分用)×6個
2等:ボックスガチャチケット×4枚
posted by kininaru at 17:14| フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん




艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん
『艦隊これくしょん -艦これ-』より島風がお供に連れているあの子達、「連装砲ちゃん」が手のひらサイズのPVCソフビフィギュアになりました! そのまま飾っていただくのはもちろん、脚と後頭部に付属のベルクロを装着することで、いろんな場所に取り付ることが可能です。いつでも、どこでも、連装砲ちゃんと一緒の毎日をお楽しみください!

もはや一つのキャラとして独り立ちしつつありますね。
posted by kininaru at 14:09| フィギュア

ねんどろいど 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イオナ




ねんどろいど 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イオナ
話題のアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より、メンタルモデル「イオナ」をねんどろいど化!表情パーツはほんわかとした「通常顔」のほか、終盤でみせた「微笑み顔」が付属。オプションパーツには「データ環」や、発令所でのイオナの「座席」、さらに「ヒトデ」が付属します。座りの下半身パーツと差し替える事で、発令所での姿を再現することが出来ます!

データ環とかいい味だしてますね。でも、写真撮影時は映り込みとかちょっと邪魔かも。
posted by kininaru at 14:00| フィギュア

2014年04月28日

GEE!限定 きんいろモザイク 九条カレン甚平/ネイビー




GEE!限定 きんいろモザイク 九条カレン甚平/ネイビー
「九条カレン」がプリントされた、ジャパニーズスタイルな甚平デース!
生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な甚平は、癖になる着心地で、熱い季節から涼しい季節まで重宝するデスヨ!
部屋でリラックスしたい時はもちろん、夏のイベントなどで大活躍間違い無しデスネ!!

GEE!限定 のんのんびより にゃんぱす甚平/ネイビー
とこれを合わせて、萌え居酒屋を開店させよう(混乱
どうでもいいのですが、のんのんびよりてきらら系じゃなかったんですね。。。
posted by kininaru at 19:46| グッズ

GEE!限定 のんのんびより にゃんぱす甚平/ネイビー




GEE!限定 のんのんびより にゃんぱす甚平/ネイビー
背面に大きく「にゃんぱす」と書かれた甚平なのん。
前面の「れんちょん」と「ほたるん」が看板を立てかけているデザインがかわいいん。
生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な甚平は、癖になる着心地で、熱い季節から涼しい季節まで重宝するん!
部屋でリラックスしたい時はもちろん、夏のイベント大活躍間違い無しなのん。


夏休みにアキバ近くの居酒屋とかでこれ着て対応する店出てきそう
でも、知らん人がみたら、にゃん・・ぱす?何?という反応になるでしょうね。
posted by kininaru at 19:41| グッズ

艦隊これくしょん -艦これ- 枕カバー 金剛




艦隊これくしょん -艦これ- 枕カバー 金剛
『艦隊これくしょん -艦これ-』から、枕カバーの登場です!
フルカラーイラストを印刷した枕カバーです。

金剛といい、RJといい、特徴的な艦娘が人気出るようですね。
posted by kininaru at 19:37| グッズ

ご注文はうさぎですか? トレーディングミニ色紙 8個入りBOX




ご注文はうさぎですか? トレーディングミニ色紙 8個入りBOX
全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。

『ご注文はうさぎですか?』から、可愛らしいキャラクターたちが描かれたトレーディングミニ色紙が登場!
ラインナップは「ココア」「チノ」「リゼ」「シャロ」「千夜」が描かれた全8種類(7種+シークレット1種)。
机に飾ったり、集めたちと楽しめる可愛いアイテムになっています。

【ラインナップ】
ココア
チノ
リゼ
シャロ
千夜
ココア、チノ、リゼ
ココア、シャロ、千夜
シークレット


シークレットは全員がいる色紙と予想
posted by kininaru at 19:29| グッズ

フィギュアーツZERO 信 / 河了貂 『キングダム』




フィギュアーツZERO 信 『キングダム』




フィギュアーツZERO 河了貂


信は千人将verでしょうか。河了貂はちゃんとキャストオフするんですよね…。このままだとただのキョロちゃんですし。
原作読んでないのでどこまでいっているのかわかりませんが、中国を統一するまでアニメも放送してほしいところです。

posted by kininaru at 15:46| フィギュア

【HS特典付き】たまこラブストーリー フルグラフィック Tシャツ 北白川たまこ / デラ・モチマッヅィ ぬいぐるみ / B2タペストリー / 缶ミラーセット




【HS特典付き】たまこラブストーリー フルグラフィック Tシャツ 北白川たまこ Lサイズ

【HS特典付き】たまこラブストーリー フルグラフィック Tシャツ 北白川たまこ XLサイズ

【HS特典付き】たまこラブストーリー フルグラフィック Tシャツ 北白川たまこ Mサイズ

【HS特典付き】たまこラブストーリー フルグラフィック Tシャツ 北白川たまこ Sサイズ




【HS特典付き】たまこまーけっと デラ・モチマッヅィ ぬいぐるみ




【HS特典付き】たまこラブストーリー B2タペストリー




【HS特典付き】たまこラブストーリー 缶ミラーセット


ホビーストックで購入された方にはもれなく「ホビーストック特製缶バッジ」が1つ付属します。
※対象商品1つ購入につき、3種類のうちの1つがランダムで付属します。種類は選べません。
■サイズ:直径約32mm




ネットの評判がかなりいいですね。TVもこっちの路線でやれば良かった気がします。
見に行きたいけれど、恋愛物というのはハードルが高いです。しかも観客には女性が多いみたいですし。


若者から絶大な支持を集めたアニメ映画が満足度第1位に!
←NEW!
なんかすごいことになっていますね・・・見たいな
posted by kininaru at 15:25| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。