アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月29日

刀剣乱舞-ONLINE- 五虎退 1/8 完成品フィギュア




刀剣乱舞-ONLINE- 五虎退 1/8 完成品フィギュア
大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「五虎退」が1/8スケールで登場。立ち姿を忠実に再現いたしました。
短刀らしい繊細なシルエット、ひるがえる襟や上着の裾、微笑んだ柔らかい表情など、あらゆる角度からお楽しみいただけます。
もちろん五匹の虎も「五虎退」を彩り、毛並みや柄、瞳の色など魅力がいっぱいです。
審神者(さにわ)の皆様のお手元に、是非お迎えください。


籐四郎とついていなかったから、普通の刀かと思いましたが、短刀なんですね。
しかも、かつて上杉謙信が時の天皇から拝領した逸品で、今も上杉家所有のものだとか。すごい経歴です。
ただ、五虎退は、武門の名門らしからぬやさしい風貌ですね
posted by kininaru at 13:01| 刀剣乱舞-ONLINE-

2016年07月05日

刀剣乱舞 一周年記念祝画




刀剣乱舞 一周年記念祝画
サービス開始1周年記念イラストを集約した公式イラストブック「刀剣乱舞 一周年記念祝画」が、2016年夏発売!

Twitterアカウント「刀剣乱舞-本丸通信-」(@tkrb_ht)で公開されたイラスト28点に加え、本書用に新規に描き下ろされたイラスト4点を収録。

「刀剣乱舞絢爛図録」に続く、審神者(さにわ)必携の公式アイテムです。ぜひお求めください!


サービス開始からまだ1周年ですか。なんか、色々なメディアで取り上げられたから、3年くらい経った気がします。
秋からアニメも始まりますし、ますます盛り上がりそうですね。
posted by kininaru at 10:34| 刀剣乱舞-ONLINE-

2016年06月13日

こえだらいず18 刀剣乱舞-ONLINE- VOL.3 6個入りBOX




こえだらいず18 刀剣乱舞-ONLINE- VOL.3 6個入りBOX
全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

こえだらいず『刀剣乱舞-ONLINE-』フィギュア第3弾登場!


【ラインナップ】
一期一振
石切丸
今剣
厚藤四郎
陸奥守吉行
岩融


刀剣乱舞の人気も少し落ち着いた感がありますが、アニメ化でまた盛り上がるかもしれませんね。
ただ、この手のゲームがアニメ化して成功した試しがないのが・・・。
この手のアニメの難しいのが、視聴対象を誰に設定するかですかね。ゲームのファン向けに作るか、
ゲームをしていない人にもわかるように作るか、。前者ならゲーム知らない人置いてけぼりですし、
後者なら、ゲームをやりこんだ人からしたら物足りなくなるでしょう。
制作者が迷った挙句、結局中途半端な内容になり自滅するパターンが多い印象です。
刀剣乱舞は、どうなりますか。
posted by kininaru at 19:44| 刀剣乱舞-ONLINE-

2016年05月31日

刀剣乱舞-ONLINE- 大倶利伽羅 1/8 完成品フィギュア




刀剣乱舞-ONLINE- 大倶利伽羅 1/8 完成品フィギュア
大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「大倶利伽羅」が1/8スケールで登場。
立ち姿を忠実に再現し、超然とした表情や褐色肌の肢体、特徴的な「倶利伽羅竜王」の彫り物など、大倶利伽羅のイメージを損なうこと無く、かつフィギュアならではの魅力をお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください。


なんとなく維新ぽい感じがするな、と思って調べてみたら、全然関係なかったですねw
元々は伊達家が将軍家からもらった刀だそうです。現存しているらしいですが、公開はできないようですね。

posted by kininaru at 20:06| 刀剣乱舞-ONLINE-

2016年02月25日

刀剣乱舞-ONLINE- 鳴狐 1/8 完成品フィギュア




刀剣乱舞-ONLINE- 鳴狐 1/8 完成品フィギュア
大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「鳴狐」が1/8スケールで登場。立ち姿を忠実に再現いたしました。
細身ながら凛々しいシルエット、肩のマントや腰布の風を含んだひるがえり、お供の狐の毛並みはもちろん、顔にまとった面頬の艶やかな質感など、フィギュアならではの魅力をおたのしみいただけます。
審神者(さにわ)の皆様のお手元に、是非おむかえください。
posted by kininaru at 20:35| 刀剣乱舞-ONLINE-

2016年01月20日

D4 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーストラップコレクション Vol.5 8個入りBOX




D4 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーストラップコレクション Vol.5 8個入りBOX
全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。

【ラインナップ】
蜂須賀虎徹
大倶利伽羅
宗三左文字
へし切長谷部
小夜左文字
石切丸
浦島虎徹
愛染国俊


見た目だけですと、黄金聖闘士から傾き者から麿からハイキュー!からいろいろいますね
posted by kininaru at 12:47| 刀剣乱舞-ONLINE-

2015年12月03日

ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 刀剣乱舞-ONLINE- 薬研藤四郎Ver




ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 刀剣乱舞-ONLINE- 薬研藤四郎Ver
ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋に、「薬研藤四郎」をイメージしたデザインが登場です!
ねんどろいどをいれて持ち歩くことができますので、同時案内の「ねんどろいど 薬研藤四郎」と一緒におでかけしよう!


いつも思いますが、ねんどろいどおでかけポーチはデザインがいいですね。
posted by kininaru at 13:09| 刀剣乱舞-ONLINE-

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 薬研藤四郎




ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 薬研藤四郎
大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、藤四郎兄弟のひとりである刀剣男士「薬研藤四郎」がねんどろいど化!
表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、「よお大将」と言わんばかりの「笑顔」をご用意。
刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能なほか、腰のポーチに収めた「鋏」も着脱可能となっており、様々なアクションポーズをお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!


ニコ生で特番やってたやつですね。これは爆売れしそうですね。
posted by kininaru at 12:58| 刀剣乱舞-ONLINE-

2015年11月27日

D4 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーストラップコレクション Vol.4 8個入りBOX




D4 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーストラップコレクション Vol.4 8個入りBOX
全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。


【ラインナップ】
鶴丸国永
山伏国広
陸奥守吉行
江雪左文字
平野藤四郎
前田藤四郎
乱藤四郎
御手杵


刀剣女子が、今年の流行語大賞の候補にノミネートされました。舞台にもなりましたし、あとはアニメ化だけですかね
posted by kininaru at 18:33| 刀剣乱舞-ONLINE-

2015年11月12日

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 一期一振




ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 一期一振
大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、多くの短刀を弟にもつ刀剣男士「一期一振」がねんどろいど化!
表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、「ありがたき幸せ」と言わんばかりの「笑顔」をご用意。
刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能。右肩の「マント」は通常時と戦闘時それぞれのイメージに合わせたパーツをご用意いたしました!
是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!


これも絵になりますね。刀剣乱舞のフィギュアはみな出来がいいですね。
posted by kininaru at 19:04| 刀剣乱舞-ONLINE-
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。