アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月18日

俺ガイルのキャラデザ




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし トレーディング缶バッジ第二弾 10個入りBOX


俺ガイルのグッズは、2期の絵柄がモチーフになっていることがほとんどですが、個人的には1期のキャラデザの方が好きです。
1期の八幡はいかにもぼっちでしたが2期の八幡は中途半端にイケメンになってますし、2期のゆきのんは、剣呑さがなくなって丸くなり過ぎかと。
ガハマさんは、ギャルっぽさが1期の方がうまく表現しているように思います。いろはすは1期にはいなかったので比較しようがありませんけどね。
2期の彩ちゃんはまるでヒロインみたいじゃないですかー。
まぁ、いいんですけどね。
posted by kininaru at 23:58| グッズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。原作完結!

俺ガイルことやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。が、いよいよ11/19発売の14巻で完結することとなりました。
一応kindle版を予約済みなんで11/19になったら速攻読むつもりです。
アニメ1期を見て面白かったので原作に手を出したのですが、終盤のグダグダはともかく本当に面白いラノベだと思います。
多分、八幡とゆきのんエンドだと思いますが、ガハマさんエンドも見てみたい気もします。
あと、いろはすエンドとなるifも読んでみたいです。
さて、どうなりますか。





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし トレーディング缶バッジ第一弾 12個入りBOX
posted by kininaru at 23:49| グッズ

2019年08月10日

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより浴衣姿のアイズ・ヴァレンシュタインが描かれた等身大タペストリー が登場!観光できた外国人が浴衣来ている感じ




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 等身大タペストリー アイズ・ヴァレンシュタイン


似合っていることは似合っているのですが、なんとなく違和感が…
というか、アイズ・ヴァレンシュタインは凄腕の剣士なんですから、こんなほっそりしてないような
ちょっと無理があるかな…
posted by kininaru at 19:53| グッズ

SSSS.GRIDMAN より浴衣姿の新条アカネが描かれた等身大タペストリーが登場!はい、かわいい




SSSS.GRIDMAN 等身大タペストリー 新条アカネ


思った以上によく似合ってかわいいですね
アカネってそんなに好きじゃないんですが、この浴衣姿のアカネは素直にかわいいと思います。
posted by kininaru at 19:49| グッズ

SSSS.GRIDMANより浴衣姿の宝多六花の等身大タペストリーが登場!太ももが見えない…




SSSS.GRIDMAN 等身大タペストリー 宝多六花


黒髪の六花は浴衣姿が似合うのですが、六花といえば太ももなので、太ももが見えないのが…
こっちのヘスティア様は太ももが見えているので、六花もそうして欲しかった気がします。

posted by kininaru at 19:43| グッズ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより浴衣姿のヘスティアが描かれた等身大タペストリーが登場!例の紐はないけど帯がwww




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 等身大タペストリー ヘスティア


ヘスティア様といえば例の紐ですが、帯が例の紐のかわりになってますw
ヘスティア様は、ギリシャ神話の女神様ですが、意外と浴衣も似合う…かも
posted by kininaru at 19:38| グッズ

2019年07月03日

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないよりてへぺろをしているヒロイン達のアクリルスタンドキーホルダー7個入りBOXが登場!




青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない てへぺろトレーディングアクリルスタンドキーホルダー 7個入りBOX


今時てへぺろなんて言わないと思いますが…

歴代ヒロイン達が勢ぞろいですが、ラインナップを見ると、この他にシークレットが用意されているようです

シークレットは、ウェディング姿の翔子さんかバニー姿の麻衣さんでしょうか

買ってみてのお楽しみですね
posted by kininaru at 20:07| グッズ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないより麻衣さんの100cmタペストリーが登場!




青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣 100cmタペストリー


さすが芸能人、この手のポスターはお手の物ですね

麻衣さんは立ち位置的には、子役上がりの女優と言った感じですかね?

親から水着を着せられていやいやグラビアを撮影されている場面がありましたが、アイドルというわけではないようです

現実の世界でいうと上白石萌歌さんでしょうか

あっさり咲太との交際ばらしてましたけど、現実世界ならそう簡単にはいかなかったでしょうね
posted by kininaru at 19:56| グッズ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないよりバニーガール麻衣さんと小悪魔朋絵が描かれたB2タペストリーが登場!




『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』麻衣&朋絵 B2タペストリー


原作絵ですね

ヒロイン2人が登場した豪華なタペストリーですが微妙な空気が流れてる気もします…

しかし、もし、咲太が麻衣さんより先に朋絵と出会って付き合う事になったら、翔子さんはどうなっていたのですかね

咲太が告白しなければ麻衣さんはこの世から消え去っていたわけで、そうすると朋絵が麻衣さんの代わりに?

そうすると、翔子さんは助かりますが、咲太は救いようがない状況に追い込まれるような気がします

結局、咲太が麻衣さんと付き合うのが、結果的にみんなが一番幸せな未来を迎えることになるのかもしれません
posted by kininaru at 19:44| グッズ

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないより翔子さんのウエディングドレス姿のB2タペストリーが登場(´;ω;`)ブワッ.




『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』牧之原翔子 B2タペストリー


劇場版見た後なら、涙無くしては見られないタペストリー!

しかし、翔子さんは着られませんでしたが、翔子ちゃんならウエディングドレスを着られますね…

posted by kininaru at 19:37| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。