アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

春に強くなるシミ、シワの原因、紫外線!ファンデーションで対策☆








 これからの季節、お肌の大敵紫外線が気になるので、UV効果の強いファンデーションがほしいなぁ〜( ´∀`)

マキアレイベルの美容液ファンデーションを試してみましたべーっだ!

届いた箱を開けてビックリ!!
結構豪華にいろいろ入っていましたラブラブ

2016-04-30_10.38.19.jpg

内容は、ファンデーション本体とおしろい、スポンジの他に

★ファンデーションの5色分サンプル
★効果的な使い方をまとめたBOOK
★化粧下地のサンプル
★おしろいのサンプル
★潤い美肌BOOK
★プロテクトバリアリッチサンプル
★マキアレイベルコンセプトBOOK

と盛り沢山でした

(内容は変わっている場合があります)サンプル多くて嬉しい(≧▽≦)音譜

コンパクトの外見

2016-04-30_10.38.58.jpg

本体とおしろい

2016-04-30_10.39.44.jpg

ファンデーションはカバー力があるのに自然

2016-04-30_07.53.17.jpg

美容液成分62%恋の矢
素肌そのものにハリと潤いを与えてくれます!!
しかも、薄付きなのに
SPF35 PA+++と、これからの季節気になる紫外線対策もバッチリアップ

気になるお値段は…
こちらから(•ө•)♡







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ


買って失敗…ベビー用品 〜ベビーサークル〜







 引っ越してすぐの事。
末っ子1歳が、コンロの火にかけている手持ち鍋をひっくり返して“やけど”しました(;_;)
“おおやけど”にはなりませんでしたが、かなり焦りましたしょぼん

急いで何か対策は無いものかと考えて、
本当はベビーフェンスを買いたかったんですが、長さが足りなかった為ベビーサークルを購入ひらめき電球

2016-04-30_06.08.18.jpg

急に部屋が子供の遊び場って雰囲気になりました音譜


で、
いざ夕飯の支度をする時に中に入らせてみると…


こっちに来たいと大泣きえーん
結局出さないといけないはめにダウン

お兄ちゃん達と一緒に入らせて遊ぶなら少しの間は中で遊んでてくれます
でもそれってベビーサークル必要ないんじゃ…(^_^;)

10,000円ほどした高い買い物でしたが、泣くので一人で入れれずDASH!あまり役に立たない買い物でした長音記号1

たまに上の子達が秘密基地〜と布団を上からかぶせて遊んだりしています汗



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

子育て情報ランキングへ



スポンサーリンク





スポンサーリンク



2016年04月25日

産後の髪の悩み解決♪ 〜抜け毛・フケ・かゆみ〜






 産後、すごい抜け毛で頭を洗う度にビックリしていましたあせる
さすがにおでこが広くなるほどになってきたのでガーン
育毛剤を購入パー





これのおかげか、ぴょこぴょこと短い毛が生えてきましたクラッカー


でも、それだけじゃなく汗
ずっと気になっていたかゆみとフケ
(´ . .̫ . `)
1日頭を洗わないとかゆくなり、フケが出てくるんですショック!

ずっと某有名メーカーの(○○○スーパーリッチ)シャンプーとトリートメントを使っていたのですが、
今回思い切って変えてみることにしましたビックリマーク

フケとかゆみを治す為にこちらを購入音譜

2016-04-25_12.14.16.jpg



使い心地は、
今までのシャンプーリンスと違って、つるつるしない目
泡立ちも余り良くない目
でもこれが頭皮にいいのかなぁ(*'∀`*)v
と使い続けると!!
かゆみもフケも全くなくなりました(≧▽≦)
もう不快感がありませんラブラブ

いいと思ってずっと使っていた某有名メーカーのシャンプーとリンス(○○○スーパーリッチ)ですが、
これから子供に使わせるのも迷っています長音記号1



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育て情報ランキングへ

2016年04月24日

セーターのほつれを治す方法!幼稚園の制服のほつれが簡単にキレイに!






ほつれが気になりながらもそのまま着ているセーターありませんか!?
うちの長男からのおさがりの幼稚園の制服のセーターなんか、
すごいほつれでしたショック!
でも超簡単に治せる小道具を楽天で発見しました!!
その名も"ほつれのん"ドキドキ

2016-04-24_08.32.12.jpg

【P10倍 4/23(20:00)・4/28(01:59)】京都 みすや忠兵衛 みすや針 ほつれのん(補修針) (ネコポス・ゆうパケット可能) 【10P23Apr16】

価格:432円
(2016/4/24 08:02時点)




値段もお手頃でした合格


これでバッチリキレイに直ったんですラブラブ!

針を刺して抜くだけでスッと入るので音譜
楽しくて他にほつれがないか探しちゃいますにひひ音譜

2016-04-24_07.44.54.jpg

いかにもお古って感じだったセーターが…
こんなにキレイになりましたアップ

2016-04-24_07.47.57.jpg

一家に一つ置いておけば重宝すると思いますドキドキ


楽天でのお買い物は
カードでポイント貯めるのがお得マル得ですよビックリマーク
(私は楽天カードで支払い等もして、キャンペーンとかもあり、今月は3000円分のポイントが貰えましたチョキ)





カードを申し込むだけで
5000円分のポイントが貰えますよーラブラブ!
紹介コード「 S4PUCM13」を 入力してくれると嬉しいです(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

専業主婦ランキングへ

2016年04月17日

女の子が欲しかった〜男の子3人はお手上げ







男の子3人の我が家ひらめき電球

女の子が欲しかった〜(。ŏ﹏ŏ)が本音DASH!
産み分けとかまでした訳でもなく、こればっかりは授かりものだと思っているので、どうしようもないですねかお

もう一人産めても、もう一人育てる馬力がないので女の子との生活は諦めましたしょぼん

なので、最近末っ子1歳がこんな事になってます( ´∀`)

2016-04-17_22.49.31.jpg

どう見ても女の子ドキドキ
今しかできないからねー(^_-)-☆

でも性格は男の子でダウン
あゞ〜とかぎゃ〜とか大声出すし
兄ちゃん達に負けずに挑んで行くし
叩きにくるし
物投げるし
危ない事したがるし
じっとしない(TдT)
ヤダヤダむっ

おとなしーかわいい仕草の女の子が良かったですぅううっ...ためいき

男の子3人居ると「こら!」「危ない!」「何でそんな事するの?」の連発です汗

女親には理解できない行動を男の子はするそうですパーガーン

大きくなってきたらパパに頼むしかないですね〜あせる私じゃすでに手に負えないショック!

娘と買い物行ったりエステ行ったりご飯行ったりが夢でしたが長音記号2

「ママ大好きぃ〜」とひっついてくる男の子達の姫で居るのも悪くないかな(*^^*)ドキドキ









にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

育児・3人兄弟/姉妹ランキングへ

2016年04月13日

落とさないで寝てしまっても大丈夫☆美容液のファンデーション!







それは入園式の日でした…

すごくいい天気で、早起きしてメイクもバッチリキスマークOK
のはずでしたが…

明るい日差しの中、鏡を見てファンデーションが白い気が( •̀ㅁ•́;)
旦那さんに「なんかファンデーション白くない?」と聞いてみると
「うん白い。残念やけど白いよ。」と言われガーン

急いでファンデーションを買い替える事に

前から気になっていた24時間塗っていても大丈夫だという美容液からできたファンデーションを注文してみましたドキドキ





化粧下地とコンシーラとファンデーションのセットで購入するとひらめき電球
こんな入れ物に入って届きましたラブラブ

2016-04-13_22.48.03.jpg


今度は白くないように一番濃い色の組合せを注文•̀.̫•́✧

2016-04-12_14.26.48.jpg

これで白浮きのオバサン化粧からはおさらばですチョキ

化粧を落とす気力もなく寝てしまっていたあの頃にこのファンデーションを使いたかったなぁアップ
落とさないで寝てしまっても肌に負担がないんですよービックリマーク
ステキですドキドキ







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


スキンケアランキングへ

2016年04月12日

女度アップ♪オールインワン 小ジワにも効く!

子育てしだしてからは、
化粧水、乳液ではなく専らオールインワンになってしまった私…てへぺろ

それでも、いいオールインワンを使うと皮めくれまでしていた乾燥肌が治ったり!!
しっとりぷるぷるになったりとひらめき電球
オールインワンで満足してます音譜

ただ、いろいろ浮気はしちゃうので…(๑´ڡ`๑)
今回買ったのはこちら照れ
IMG_20160412_153732935.jpg
RICEBEGINのオールインワンエマルジョン赤薔薇
なんといってもこの入れ物のオシャレさに惹かれましたハート(ӦvӦ。)



さらに届いた箱もオシャレ٩(♡ε♡ )۶

2016-04-12_14.18.20.jpg

そしてそして成分もいい★

ライスパワー初のオールインワン
『オールインワンエマルジョンNo.11』 は 「ライスパワーエキスNo.11」を高配合!
美容に欠かせないセラミドを増やし、
お肌のうるおいを保つチカラを内側から改善することができる成分です。

一般的なスキンケアでの「保湿」と異なり、
肌そのもののチカラを根本から改善する
スキンケアができるのです!
潤い効果により小ジワが改善される効能評価試験にも合格しています。
----------------------------------------------------------


◆今、話題の成分です!◆
----------------------------------------------------------
ライスパワーの成分は、報道ステーションSUNDAYや
NHK国際放送で紹介されました。

お肌を根本から改善するスキンケアは
いま、世間も注目しています!
----------------------------------------------------------




使ってビックリ
今まで使った事のあるジェル状の物とは違い、
さらっとした乳液の様キラキラ
2016-04-12_14.33.23.jpg

顔につけるとスッと浸透してしっとり肌になりました
ハート(ӦvӦ。)アップ

しかもしかも!!
初めての購入は1,980円(税抜)ビックリマーク(✽ ゚д゚ ✽)
新発売記念価格1000名様限定ぴかぴか(新しい)でかなり安く購入できますおねがい
化粧水と乳液が一度にできるセラミドを増大させる成分がたっぷり入ったオールインワン是非お試しあれ〜(ノ´∀`*)
化粧のりも良くなりますよ








にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


スキンケアランキングへ

2016年04月10日

赤ちゃんの指が曲がったまま伸びない!








末っ子(1歳)の人差し指の第一関節が少し曲がったままな事に気づき、少し心配になりました↓↓

何も先天性異常の様な物はないし…
未熟児で産まれたとかでもありません。

でも第一関節がピンと伸びずに手で伸ばしてもすぐ曲がりますぐすん

IMG_20160410_164222033.jpg


調べてみた所

『屈指症』別名「ばね指」
指の関節が曲がってまっすぐ伸ばすことができない形状で、小指に多く、生後すぐに見つかる場合と思春期に見つかる場合があります。
原因は指を曲げる屈筋腱の短縮や関節を包む組織の構造の異常、皮膚の不足がみられます。

■治療
・軽症例(屈曲が10゜程度まで)では特に治療は
必要はありません。
・中等度の屈曲に対しては、患指を伸展させる装具を発症後から装着することによって、かなりの改善効果が得られることがあるようです。
・高度な屈曲に対しては、指の側面に沿って切開し腱や関節の構造異常を正して、皮膚の不足がある場合は皮膚移植をおこないます。
指を伸ばす腱の移行を行うこともあるようです。


それほど曲がってないのでひとまず安心ニコ
また2歳健診できちんと診てもらおうと思います(^_^)/


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児・3人兄弟/姉妹ランキングへ









2016年04月08日

健康な赤ちゃんはイビキをかきません








長男が産まれてから、
なんだか呼吸が苦しそうに思えて生後一週間で病院へ連れて行きましたあせる
「こうゆう赤ちゃんもいますよ」と言われひとまず安心。でしたが…

少し大きくなってきてからも呼吸が荒く、どこに居るか鼻息で分かるという感じ…
口はポカンと
開いている事が多く

夜はいびきが下の階まで聞こえてくるほどで、たまに無呼吸もありましたガーン

風邪をひくと咳き込んだ時に呼吸ができなくなって救急に何度も走ったのですが、これといって病名も言われず、症状も治らずダウン
縦抱きだと楽そうなので抱いたまま寝たり、加湿したり、鼻詰まり改善薬をぬったりツライ日も多かったです↓↓なきがお
53576339_480x495.png
あちこち小児科に診てもらっていたのですが、
ある日行った耳鼻咽喉科で、すぐに大きい病院を紹介してくれましたビックリマークあせる
長男2歳の時でした。

病名はアデノイド増殖症、扁桃腺肥大。

手術を勧められ、戸惑いましたが
簡単な手術で、症状が改善されると説明して頂き決断しました(/_;)
重症患者さんが多い病院なので、手術予約は何ヶ月も先になりましたえー?

そして手術をして頂いた直後から!
あれだけうるさかったイビキがなくなり、息してる?と心配になるほど静かに眠れるようになったんです(*>_<*)ノ
本当に手術して良かったです。
楽そうにスースー寝てる寝顔を見ると、とても嬉しいです( ´∀`)


同じような症状のお子様をお持ちでしたら、一度ひらめき電球耳鼻咽喉科で診てもらって下さいビックリマーク

アデノイド、扁桃腺摘出手術は1歳からできるそうで、私はもっと早く手術してあげたかったですショック










子育て情報ランキングへ

皆様のポチッとのおかげで男兄弟だけランキング1位になれました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2016年04月07日

入学式の服装 着物の方が1人…








6日長男の入学式でした合格

気になるお母様方の服装といえば…

バラバラ(^_^;)

いろんな色のスーツの方がいましたニコ

2016-04-07_10.25.42.jpg

次男の私立幼稚園の入園式は白いスーツが圧倒的に多かったのですが、
所変わればで、公立の小学校は黒のスーツの方も多かったですニコひらめき電球
入園式にちらほらいた着物姿の方も、
入学式では、保護者ではお一人…

私立と公立の違いでしょうか?
私立の小学校は着物姿の方も多いのかも…


しかし着物の方が少ないと場の雰囲気が全然違いますねむっ
華やかさもないし、大きなイベント感や感動も少なくなってしまう気がしますえー?長音記号1
黒のスーツの方がおおかったからもあるかもしれませんが…

入学式には是非着物をオススメします!!


ただ、下のお子さんを連れてだと大変そうなので、お父様の手助けが必要不可欠ですビックリマーク

 <広告>






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育て情報ランキングへ



最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。