アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

女磨きは下着から!産後の胸の悩み







赤ちゃんが産まれて、
最低でも5ヶ月長くて2年という長い間
赤ちゃんに授乳し続けたおっぱいは
授乳が終わると

妊娠前より小さくなった

なんだか垂れ下がったみたい

張りがなくなった

と、悲しい結果になっていることが多いみたいです

そりゃ、
姿勢やおっぱいの形を気にしてなんかいられないほど授乳って大変なんですから

ブラジャーをつける間さえ無かったですね


長い間赤ちゃんの為に頑張った結果です


では
これからこの悲しいおっぱいを
どうやって魅力的な胸にしていこうか


そこで見つけたのが
テレビで話題になった
おっぱい体操






この開発者の神藤多喜子先生は助産師さんだったって知っていましたか?
産後の女性の為に考え出された物なんです
これなら、妊娠前の胸に戻せるかもしれない
おっぱいハンドとおっぱい体操ブラがあり
おっぱい体操ブラを購入してみました
(※現在Sサイズしか販売していません)

DSC_3483.jpg

もうちょっとかわいい色ならもっといいのに〜と思いましたが
つけごごちは抜群
本当に手で持ち上げている状態を
バッチリキープしてくれます
産後のおっぱいに悩む方は是非

もっとかわいいブラで悩みを解消したい方はこちらがオススメ





最近人気のナイトブラ
授乳で流れたバストを元の位置に戻さないと







女磨きは下着からピンクハート

妊娠中は色気も何もなくおっぱいあげる事だけに専念していたママから
女に戻りませんか





にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

子育て情報ランキングへ
この記事へのコメント
3連単マルチさん
コメントありがとうございます!

授乳中は今までになく、大きく張りのあるおっぱいですが、
赤ちゃんの物ですからね〜(^_^;)
授乳が終わったらみるみる小さくなるのにガッカリです。
たぶん旦那さんも(苦笑)
Posted by きんぎょ0921 at 2016年06月22日 00:52
良いことですね。
旦那は絶対喜びますよ(笑)
Posted by 3連単マルチ at 2016年06月21日 20:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5178423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。