アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

メイクは簡単に済ますもの!?(初めてのBBクリーム☆)

独身の頃はメイクが大好きで、1時間ほどかけてキレイにメイクしてました(*^▽^*)

それはそれで、楽しかったのですが
子供が3人居る今〜
ゆっくりメイクしている時間なんてありません

むしろ、自分の事はそっちのけになってしまい、スッピンでいる日の方が多いです


化粧品の消費も遅く、ファンデーションの色があってないかも(‥;)と思いながらも残っている物を使っていました



そんな時に見つけたのがBBクリーム★

最近よく聞くけれど、きちんと化粧水・乳液・化粧下地・ファンデーション・おしろい・としていた私には無縁の物だと思っていました


でも
時間をかけてメイクができないからスッピンでいるなら、簡単にでもメイクをしておいた方がいいのでわ?!


と考え直し、購入してみました


2016-02-14_07.41.34.jpg


最近ハマりつつあるマナラの化粧品☆
しかもこのファンデーションスティックで♪さらに簡単にメイクができます(≧∇≦)b

伸びもよく、毛穴も隠れ、悪くない(^-^)

子育て中は時間をかけてメイクなんてやってれません(>_<)
このファンデーションはBBバーなので、化粧下地、コンシーラ、ファンデーションが、ササッとひと塗りスポンジで仕上げて〜メイク時間なんとっ5分
ナチュラルメイクですが、してないより絶対いいです
「○○さんいつもキレイにしてるね」って言われたいですよねo(^▽^)o


このマナラシリーズについてくるサンプルも嬉しい

2016-02-14_07.42.39.jpg



いつも時間がなくてスッピンでいる方!是非お試しあれ(^_-)


maNaraの新商品リキッドBBバー



最近の私のお気に入り↓こちらもオススメです

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル




マナラ ホットクレンジングゲル

使ってみて、いい物ばかりです(*ゝω・*)ノ





スキンケアランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4732667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。