アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月19日

世の中のお父さんに物申す!








世の中のお父さん達!





トイレは行きたい時に行けるものだと
思っていますよね真顔


タバコが切れたらすぐに
買いに行けますよね真顔


飲みに誘われたら
嫁に相談なく返事できますよね真顔


休みの前日飲みに出たら
次の日を気にせず
飲めますよね真顔


風邪をひいたら
寝ていられますよね真顔






世の中のお母さんは!


授乳期、後追い期の赤ちゃんがいると
泣くのでなかなかトイレに
離れれません上差し


ちょっと買い物に行くにも
子供の準備もしなくちゃいけません。
子供の機嫌を損ねると更に遅くなります上差し


飲みに誘われても
肩身の狭い思いで旦那さんや親に
お願いしなくてはいけません。
子供を置いて飲みに出る母親となると
後ろ指さされかねません上差し


夜遊びに出れたとしても
子供が起きる時間には起きて
子供の事をしなくてはいけません上差し


風邪をひいても
ご飯を作らないといけません。
寝ている事なんかできません上差し



もっと
奥さんを尊敬して下さい!





この記事を読むと
 ママの大変さが分かる!







今日は
末っ子2歳が車の鍵を隠して
しまって
仕事前の旦那は鍵が無い!と
てんてこ舞いもやもや

お昼に末っ子が持ち歩いていた袋に
入っているのを私が発見ビックリマーク

なのに…
 「そーゆーのちゃんとしてやムカムカ
と旦那。



えっ?私が悪いん??



ムカつくので
こんな内容のブログに
なりましたー(((;°▽°))












まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる

私の楽しみ( *^艸^)



〜お得サイト達の紹介〜



ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU



ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABYJJ】



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ

★★招待コード★★
jzvvys5o

招待コード 【PBJRNGP】




このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがあります


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6505266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。