アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月01日

春から始めよう!〜幼稚園児編〜


四月から
年中さんになる次男

幼稚園の生活にも
慣れた様なので

春から

課外保育の習い事を
させようかと思っています


うちの幼稚園は

サッカー
体操
書道
日本舞踊
バイオリン
英会話
テニス

があります

次男はスポーツ系なので
サッカーかテニス
かな



そして
最近興味をもってきた

”ひらがな”

休みの日に
やらせてあげたいなぁ

と思い
早速資料請求

ポピー

Z会

ドラゼミ



どれも楽しんで
お試し教材を
していましたが


2017-05-01_13.35.51.jpg

やっぱり
キャラクターには
かなわないですね



いつも金曜日の7時からは
ドラえもんを見てるので

ドラえもんの教材が
1番くいついていました




今回
ドラゼミについて
詳しく載せさせてもらいます








ドラゼミの

一番の魅力

何と言っても
この
デスク&チェア
が貰える事


DSC_4921.jpg

座るだけで
やる気が出そうですね



他にも

ドラえもんの
ごほうびスタンプ

image7.jpg



毎月
ドラえもんからのお手紙

image8.jpg



貰えます



ドラえもんからの
お手紙なんて

テレビ局にお手紙書いても
返事は来ないですよね



もちろん

ドラゼミは、小学館が
90年以上の歳月をかけて
培ってきた教育ノウハウを詰め込んだ
通信教育プログラム


教科書+αの力

ドラゼミならではの問題で

国語なら
情報社会を生き抜くために必要な

伝える力


算数なら
根気強く試行錯誤して
自分で答えにたどりつく
その積み重ねで

ひらめく力

身についていきます



料金は

年少 … 年間20,088円
年中 … 年間23,064円
年長 … 年間23,064円

小学1年生 … 年間36,540円
小学2年生 … 年間36,540円
小学3年生 … 年間40,116円
小学4年生 … 年間44,808円
小学5年生 … 年間48,384円
小学6年生 … 年間51,972円



次男は次年中なので
1ヶ月1,922円です。

年間分一括払いで
ドラえもんのデスク&チェアが貰えます




ぷちドラゼミが選ばれる
3つの理由


text-16.png

幼児期の教育において大切なことは、
遊びなどを通じて楽しみながら、
小学校以降の学習の土台を固めること。

ぷちドラゼミ・ドラゼミは、
幼児から小学生まで一貫した
オリジナルカリキュラム設計。

小学校に向けて
着実にもじやかずに関する理解を深め、
「考える力」を
培っていくことができます。



text-23.png

ぷちドラゼミには
「工作」や「からだあそび」などの
体験を通じて楽しく学ぶワークや、
迷路や間違い探しといった
考える力を育むワークなど、

お子さんが夢中になれる
楽しい内容が盛りだくさんです。

お子さんの初めての学びを
親子で楽しく取り組むことで、
「学ぶ楽しさ」を体感します。

この経験を通じて、
徐々にお子さんが
一人で積極的に学ぶ姿勢を
身につけることができます。


text-27.png

ぷちドラゼミのメインテキストは
絵本タッチのフルカラーデザイン。

ドラえもんやかわいいまめドラたちが
たくさん登場するので、
小さなお子さんも夢中になって
取り組める教材になっています。

image46.jpg




まずは1週間分
無料お試しサンプルを!

DSC_4872.jpg

充実したDVDもついた
満足できるお試しです


DVDは喜んで
兄弟揃って見ていました

問題集も
一度にやってしまうほどの
集中力にはビックリ



是非こちらから
サンプルを試してみて下さい









サンプルを
一気にしてしまった次男

次はいつ届くの?

楽しみにしています

室内で遊ぶより
外遊びが大好きな次男ですが
ドラえもんパワーは凄いですね





<スポンサーリンク>


















育児・3人兄弟/姉妹ランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6222786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。