アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

パソコンする時もお尻あったか!"よもぎ蒸し湯たんぽ"で冷え性対策



朝晩、寒くなってきましたね


昨日の夜も子供達が眠ってから
生姜湯をすすりながら食材宅配のカタログを見ていました


しかし、生姜湯を飲んでても

体が冷える(/_;)

台所のテーブルに座る事が多いのですが
おしりも足も冷えるんですよね




これからの季節、

冷え性対策が
健康の元になりキレイの元!


なんと
冷え性によって
女性ホルモンの分泌が悪くなるんです

それによって女性特有の子宮の病気にもなりやすくなるばかりか

血行が悪くなる事により
肌荒れの原因にもなります


何か冷え性対策をしなくては
と探して




良い物見つけました




よもぎ入りの座る湯たんぽ



yomonin_p0411.jpg

骨盤・子宮周りを温めるよもぎ蒸し湯たんぽ




湯たんぽに座れるなんて暖かそう


そしてよもぎは昔から
漢方としてよく知られています

よもぎに含まれる クロロフィルという成分は、
神経痛・冷え性・腰痛に効果があるため、
入浴剤としても使用されてきました。

女性疾患にいいと言われていて、
よもぎ蒸しは有名です



そういえば昔おばあちゃんに

「女性はお尻や腰を冷やしたら元気な赤ちゃんが産めない」と言われました!

妊活中の方や
もちろん妊娠中の方がお腹を冷やさないようにするのにも良さそうですね




そんなよもぎと湯たんぽの組み合わせ

私も夜中、パソコンをする時に

是非とも使いたい



健康の為
美容の為の
冷え性対策に一役かってくれそうです


こちらで購入できます↓










人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5586064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。