アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
スーパーカップさんの画像
スーパーカップ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月28日

闇営業2

どんなことにも闇がある。
どんなことにも全てフェアなどない。
今まさにY社は窮地に立たされる。
みな芸人とかはわわるいことあるなら早めに会見ひらけ言うけど、簡単なことではないのだ。最初は芸人みんなが悪者になり。
そのあと代表2人が悪者になり。そのあとは社長が悪者になり。最後は会社組織事態が悪者になるのでは。
契約問題やら裏の問題など色々出てくることはまちがいないだろう!


【このカテゴリーの最新記事】

2019年07月25日

闇営業

おはようございます。
本日は今世間を騒がせてます吉本の闇営業のお話です。
皆さまも何年か前に島田紳助さんが裏の方と繋がってる事で芸能界を引退されました。
今回のもそれくらい大きな問題でしたが一体何が問題だとみなさんは思いますか?
芸人が闇営業したこと?
闇営業したことを隠したこと?
会見をさせずに静観させたこと?
パワハラ思われる発言を上層部が発言したこと?
いわば僕は全て問題があると思いますが、問題がどれも大きいので一つも対処できてません。
これから吉本、芸人はどう動くのか?
今後もまだまだ話題は続くと思います。
今日はこれくらいにして明日書きます。
ではでは!



2019年07月19日

最適なアイコンタクト時間

3.3秒
これ以上長いとみられてるという感覚になり相手は威圧を感じてしまう。
これ以上短いと全然みてくれてないと思い、自分に興味がないと思わせてしまう。


2019年07月16日

恋愛の見抜き方

恋愛が続かないひとの共通点

メンタル

断定口調

一人称



2019年07月15日

アンサー

感情のみ共感せよ!



2019年07月14日

アンサー

思い出品をすぐ捨てない
→思い出が美化されるから

失恋ソングをたくさん聞く



2019年07月13日

恋愛

笑顔

体をゆっくり大きく動かす

堂々としたオープンな姿勢をとる



2019年07月11日

国内において事業者が行った資産の譲渡等
および特定仕入れ
消費税4法



2019年06月13日

良い恋人の見つけ方

良い恋愛をするにはお互いの誠実性が必要。相乗効果でお互いに益々誠実性が上がる。仕事などにも良い影響がある。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。