アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

〜ニコニコ動画面白い🤣〜

ニコニコ動画はドワンゴが運営する日本最大級の動画サービスです。動画にコメントを付け て楽しむニコニコ動画や、生放送番組にリアルタイムでコメントを付けられるニコニコ 生放送の ほか、画像・イラスト・電子書籍を楽しむニコニコ静画など、ゲームや音楽など色々楽しめます^_^

★親バカだぞ★

温泉︎”


平成29年6月24日

今日はうちの家族が飼っているyuzuさんを紹介したいと思います︎可愛すぎて皆さん失神しないでくださいね!!※強烈親バカ発令中しばらくご了承くださいませ…m(_ _)m
IMG_2550.JPG

yuzuさんはとてもやんちゃでなんにでも興味津々な女の子(=^x^=)です。今人気のかぶり物シリーズも嫌々ながらもカメラを向けるとこちらを向きパシャりカメラブレブレshotがほとんどですが…。オレ様kingもコレばっかりは悪戦苦闘T^Tくやしぃ~(泣)ダレか良い方法を教えてくれ…とまぁとにかくかわいいんです!ペットを飼っている方は皆さん一緒だと思いますが親バカになってしまいますよね… 今ペットと旅行に行く人が年々増えていてペットと泊まれる旅館やホテルとかも増えてきて人気が高いですよね。残念ながらうちの旅館は泊まれませんが。動物好きの従業員が多いので今後何かいい策ができたら~とは少し考えていたのですがね。自分もよく利用しますがじゃらんで検索すると簡単に希望のいい宿が見つけられるしうちの温泉宿も(*'▽'*)見つけられちゃいま~す温泉
旅行っていいですよね~☆僕は旅行が好きなんですが旅行が好きな皆さんも大切な人と大切なペットと大切な時間を過ごしてくださいぜひ当旅館で温泉︎ ※(注意)ペットは不可でしたσ^_^;
“king818 - 今日はにゃんニャン”

☆いあ…欲しい時計^_^;☆

ブリラミコという時計です!

芸能人や有名人などが愛用している時計です。

イヤ…俺も欲しいな………

ブリラミコの特徴しては

ブリラミコはスワロフスキーが分断に使われいるゴージャスな時計です。

ブリラミコに使われいるスワロフスキーは全て、品質の高いスワロフスキーを選んで職人がワンピースずつ丁寧に作っているそうです!




【BRILLAMICO】公式サイト
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。