アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

☆温泉温泉️☆

IMG_2540.JPG
★温泉サイコーだぞ★
温泉って嫌いな人いないですよね。あっ︎ひとり居たかもしれませんうちの子猫yuzuさん(=^x^=)お風呂苦手…(温泉とお風呂…一緒?…じゃ…ナィね~(-.-;)y-~~~)ここは小さな温泉町☆温泉宿の若旦那をしております温泉︎毎日温泉でお肌ツルツル全身ツルツルなんです僕(〃ω〃)きらきらコレ本気と書いてマジなんです!!!お見せできないのが残念なのですが僕の肌年齢は実年齢よりたぶんすごくすごく若い数値になるでしょう。きっと僕の仲間が証言してくれるはず笑
うちの温泉は単純温泉で無色透明。小さなお子様からご年配の方まで幅広い方々にご利用頂けて、7種類ものお風呂がお楽しみ頂けるんですよ︎
実は僕たちちょっとだけメディアに取り上げて頂いたりしてて全国の皆さんにこの温泉町にお越し頂けるよう日々活動をしてるんです。 僕たちというのは同じ温泉町で温泉宿を営んでいるライバルでもあり良き仲間、仲良し5人です★ちなみに僕は“ちょいワル若旦那”٩(๑`^´๑)۶全然ワルくないのに見た目からかちょっと、ほんのちょっと悪っぽく見えるのでそのサブ nameが…オレ様気質も納得の一つか(ーー;)他のメンバーはおいおい出現した時にご紹介したいと思います★お楽しみに 笑 僕の今日イチは自慢のお風呂︎アップしておくのでご覧あれ温泉
“king818 - 今日は温泉日和温泉︎”
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。