アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2200年06月21日

★初投稿★今後とも宜しくお願い致します^_^

平成29 年6月21日
皆さんはじめまして!!"TORAまねー塾のにゃんばーoneblog"を開設しました
私は、king818 でござます︎ "king(キング)" と呼んでくださいヽ(´▽`)/ テヘ☆
kingって…(笑)って思われる方もほぼ全員(・・?)って事はないと信じ(本人至ってマジメなのです(笑))まあそのいきさつについてはこれから徐々にお分りいただけるかと☆そんな幅広い顔を実は持つわたくし…たくさんありますが今日は少しだけ…言っちゃいます!
普段は普通の"僕"、けど、温泉宿の"ちょいワル若旦那"、けどちょっと"甘えん坊"、けど、たまに出る"オレ様 king"、けど、頼れる"兄貴分" ………ψ(`∇´)ψ ※注意※メンタルはちょっと強くないので(笑)賛否両論は承り不可でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
と、こんな私をリスペクトしてくれている仲間も多々おりそんな私の日々の生活含めビジネス情報やすごくA可愛がっている「yuzu」の愛ネコ情報♫などを少しずつご紹介しいきますのでにゃんばーoneの楽しい人生を一緒に送りましょ〜!!末長くよろしくお願いいたしま〜す!!初回はこれにて温泉
“king818 - 今日は雨☂️”

IMG_2482.JPG









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6393442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。