アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

悩める乙女

彼女は悩んでいます。何を悩んでいるのでしょうか?
DSC_0968.JPG
晩御飯の事?子供達の事?もしくは将来の事?または何かが見えているのかな?
言葉が話せたらと思う事か多々あります。





遠いと〜ころに行きたいっ!

いつも娘ばかりのお話しになっていますが
弟君も日々元気です。
DSC_0803.JPG
とてもあかんたれではありますが、姉思いのとてもやさしい弟君です。
男女問わず優しいので幼稚園ではカリスマ的な存在となっておりますが、優しすぎて将来不安です。空手でも習わせてみようか検討中。



エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛

明日から7月!

明日から7月に入りますね八分音符
近くの商店街に娘が小学校でつくった!
DSC_0971.JPG
DSC_0973.JPG
短冊が飾られていました!
願い事は獣医さんになれますように八分音符
ですって!
夢を叶えられるように頑張って貰いたいです。因みに私の小学校の時の夢は「寿司屋」でした。まったく違う職種で働いてますけどね。



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

昨晩の恐怖( ; ゜Д゜)

またまたやってしまいました!
昨日はお化けではなく「ゾンビ」!

DSC_0976.JPG

こんなんばっかりに興味を持って大丈夫なんかな?「ジェイソン」や「エルム街の悪夢」も一時期怖がりながら見ていました!
嫁に余り見せないようにと話しあったんですがね〜


2019年06月29日

目の病気顔3(かなしいカオ)下矢印2下矢印2

DSC_0970.JPG
1年前位から右目が緑内障になってしまい、毎日点眼治療。年とともにあっちこっち弱くなっていきます。皮膚炎も夏場はひどくなってきます。病院とお薬そしてアレルギー対応のご飯で治療を頑張りましょう八分音符
長生きしてもらわないと!
子供達はまだまだ教育係りが必要です。

ペットの臭いをノンスペットでしっかり消臭・抗菌

実家から

DSC_0975.JPG
とうきびが送られて来た!さっそく電子レンジで「チン」!昔は塩ゆでしてましたが、今は電子レンジ。
実は電子レンジの方が風味も甘味も増すのを知っていましたでしょうか!農家さんが言っている事なので間違いないです!



エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛

昨晩の恐怖!

DSC_0914.JPG
絵がとても大好きな娘は、恐怖映像も大好きです。好きすぎて自分で恐怖写真を作成してしまいました!よく考えてますよね〜
関心しちゃいました。



愛犬のトイレの悩みとはもうおさらば 両面吸収の高品質ペットシーツ

2019年06月28日

お気に入りのおもちゃ八分音符

DSC_0235_1.jpgDSC_0239_1.jpg
このおもちゃ!すでに7年位遊んでいます。
もうひとつデンタル用の硬いおもちゃももってますが、めちゃくちゃ硬いのに1ヶ月持ちません。以前木で出来たおもちゃを与えたら一瞬でボロボロにされました。何か良いおもちゃはありませんかね〜



愛犬のトイレの悩みとはもうおさらば 両面吸収の高品質ペットシーツ

娘の初舞台。

_20180513_102354.JPG
もう3年も前になります。舞台から出て来たときは涙がでそうになりました。あれから4年弱。子供の成長にはびっくりさせられます。息子には何を習い事させようか検討中です。男の子は何が良いのでしょうか?
KENZO、MSGMなど有名ブラント取り扱い【Shan and Toad】

娘の習い事

DSC_0733.JPG
娘は3歳から日本舞踊を習っております。一時期は行きたくないと言う時もありましたが、今は踊りがないと駄目みたいです。
将来どんな女性になっていくか楽しみでもあります。やはり女の子!着る物・髪型・持ち物にはこだわりがあるようです。



エステサロンより誕生【フルリクリアゲルクレンズ】
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
ペット(10)
プロフィール
スモーカーさんの画像
スモーカー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。