アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月22日

大雨が右矢印2右矢印2です。

毎日雨ばかりで気が滅入りますね。

我が家の教育係りは雨になると逆にぐっすり眠れるようで、余り動きません。

周りを子供達がはしゃいだり、度がすぎた遊びをすると怒りますので、子供達もちかくでは遊ばず、子供部屋で遊ぶようになりました。

DSC_0983.JPG

ワンちゃんのペットシーツは以外にお金が掛かります。吸収性抜群ですので試してみて下さい。



2019年07月11日

3年前〜

今から3年前の写メが出てきたぞ!

シニア入りの我が家の教育係り!

家族になってもう10年になるのですね!

1562826795804.jpg

まだまだ長生きして下さいよ!お願いしますね。



2019年07月09日

フレブル姉妹。

実は我が家には二人の教育係りがいたのです!

しかし、下の息子は知りません。生まれる前に他界してしまいました。

すごく中の良い姉妹で、何処に行くのにも着いて回ってました。
1562038293256.jpg
ハロウィンの日が誕生日ですのでかぼちゃおばけを見ると良い思い出が蘇ります。
これからも子供達の成長を見守って下さいね!





2019年07月05日

バットマン!

フレンチブルドッグはバットイヤーと行って耳がコウモリのような形をしております。
それにちなんでお洋服も!DSC_0243.JPG
服に似合わない黄色いリボン!お嬢は皮膚炎なので病院でシャンプーして貰ったらリボンを着けて帰ってきます。


こうやってみると!

前回教育係りのお嬢と載せましたが、真上から見るとちょっと気持ち悪い
1561969937588.jpg
何かフレブルの生首がいくつも転がっているように見えてしまいます。
これからの季節には良いかもしれませんね八分音符



フレンチブルドッグ好きはグッツも沢山集めてしまう習性があるようです。

2019年07月04日

朝の一時

本日の起床は朝4時でした!
我が家の教育係りのお嬢はこんな状態。
1562037129749.jpg
まだ薄暗い中、眠気眼のお嬢は動きがかなり鈍い!嫁さん・ちび達はまだ夢の中。
もう一度寝たい気持ちを押し殺し今日も始発で出勤しました。


2019年07月03日

アクロバティック!

我が家の教育係りはとても寝相が悪い
何かテレビでも寝相の勝負をやっていましたが、一回投稿でもしようか検討中。
1562037366499.jpg
とんでもない格好ですよね!
そして、寝言もかなりの頻度でおしゃべりしております。



ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】

歳を重ねる事に寝る時間が増えて来ております。まだまだ長生きして下さいね!
これからもちび達のご指導宜しくお願い致しますm(__)m

私は飛べます!

我が家の教育係り!いつもご苦労様です。
フレンチ特有のポーズです。
1562037341329.jpg
スーパーウーマンになった夢でもみているのでしょうか!暑くお腹を冷やしたい時にも良くする体勢です。



通院・災害時でもペットを思いやれるリュック【ペットキャリー GRAMP】

九州の大雨大変ですね!知り合いのおばさんも避難しております。可愛い家族も必ず一緒に避難して下さいね!

2019年07月02日

こんなにちっちゃかった八分音符

まだ下の息子が赤ちゃんの時。
我が家の教育係りのお姉さんは!
1562035470724.jpg
顔にお尻を向けている
もうこの頃から教育が始まっていたようです!そりゃ今だに逆らえないですよね〜



愛犬のトイレの悩みとはもうおさらば 両面吸収の高品質ペットシーツ

これとても便利です!わんちゃんも年を重ねる事にトイレが近くなりますもんね!
毎月のペットシート代が半分近くになるはずです。

2019年07月01日

いつぞやの!

家のファミリーはブヒ「フレンチブルドッグ」グッツに目がありません。
買い物にいって見つけてしまうと・・・
1561969904633.jpg
そんなこんなで色々なフレンチグッツが家にはあります。子供達もフレンチブルドッグを見つけると「フレンチ」!と言って必ずさわりに行きます。まぁほぼ嫁の影響ですが!



これは画期的なオシッコシートですよ!
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
ペット(10)
プロフィール
スモーカーさんの画像
スモーカー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。