アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月19日

明日は「新・農業人フェア」

明日は、「新・農業人フェア」参加です!

池袋サンシャインシティに行くのは昨年に引き続き、2度目。

全国から農業法人や自治体が集まり、新規就農者相談会を行います。

主催がリクルート・ジョブズさん。


ピンクの繋ぎを着た若いお兄さんお姉さんが案内してくれますよ。

将来農業をやってみたいと考えている人は、ぜひ参加してみてください!


夢を具体的にするには、行動すること。

私もまだまだ夢の途中ですが、行動の大切さは知っているつもりです。


インターネットに載っていないことが世の中には山ほどあるし、

見たり聞いたり行動しないと本当には分からない。


みなさん。今すぐ行動しましょう!!
posted by 杵前果来 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お財布について



あなたはどういうお財布を使っていますか?

私は母にもらったオフホワイトの長財布です。

お財布はお金のおうちだとこんまりさんも言っているので



本に書いてあるとおり、家に帰ったら鞄から出して中身を整理するようにしています。

そのとき自然といくら入っているか数えますよね。


自分が今いくら財布に入れているか確認する→お金を管理する  ということ。

これが意外と大事です。

ダイエットで必ず体重を測るように、

今いくら持っているかを確認するのは大事なこと。

さらに、生活費と貯金、自己投資、遊ぶお金など用途に分けておくことで

お金が足りなくなるということもなく貯金ができるようになります。

財布やお金に対する意識を高めて、

オータムジャンボに備えましょう(笑





タグ:財布
posted by 杵前果来 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ペットボトルにお茶を詰める。

プーアール茶ってダイエットに効くらしい。

11月に友達の結婚式があるから、

試してみました!








純粋に、美味しい〜。

国産だから安心だし・・・。

私は一気に2リットル作って、ペットボトル4本に分けて冷やし、

ペットボトルカバーに入れて持ち歩きます。

美味しいから、午前中に一本、午後に一本飲みきってしまうほど・・・。


電子レンジでも作れます。(500w13分)

専用のコーヒーサーバーみたいなやつでチンできて、便利。



ダイエット食品とかお茶って、続けられるかが勝負。

これは美味しいし、簡単だし、続けられそうです。




posted by 杵前果来 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月16日

ブログ始めました。

ブログをはじめました。

原発事故から約3年半・・・

私が住んでいるところは直接的な被害が何もなかったけれど、

だからこそ感じた無力感・・・。

体力がない私はボランティア活動することも出来なかった。

今度こそ、誰かの役に立ちたい。

そんな思いでブログはじめました。
posted by 杵前果来 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。