アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月09日

TV出演でも有名な白澤卓二医師のココナッツオイルに関する書籍で勉強中

最近、『あさイチ』(NHK)でも特集されたり、美容系の雑誌でも目にするココナッツオイル。

私も使っています。

先日お伝えしたように、サプリメントも飲み始まましたよ。

>>>ココナッツオイルサプリVCO


でも、まだまだココナッツオイルについて知識不足な私。

TV出演でも有名な白澤卓二医師の『ココナッツオイルでボケずに健康』を読んで勉強しています。

アルツハイマーの改善&予防に! ココナッツオイルでボケずに健康―1日大さじ2杯から 太りにくい! アンチエイジング効果も! (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥950から
(2015/3/9 22:40時点)




健康のために飲んでいてもカラダに合わなかったり、副作用があったら大変です。

我が家のアイドルふうちゃん(マルチーズの男の子)は、膝蓋骨脱臼の手術を受けているのです、
骨のためにと思って飲んでいた犬用のグルコサミン&コンドロイチンがカラダに合わず、
検査を受けたら甲殻類アレルギーでした。

ワンちゃんの例で申し訳ないのですが、カラダに合うかどうかもしっかり学ばなければダメですよね〜。


ココナッツオイルは、アルツハイマーの予防や改善に3人に1人、効果があったそうです。

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸が脳のエネルギーになってくれるので、脳が活性化されるのです。
脳に限らず、お肌のアンチエイジングやアトピー、ダイエットにも効果的!

ココナッツオイルの効果


@アルツハイマーの予防と改善
Aお肌のアンチエイジング
Bアトピーの改善
Cダイエット(代謝UP・脚のむくみの改善)
D糖尿病の予防と改善
Eコレステロール値を下げる
  
など、とってもいいことずくめ。

でも、すべての方に効果がある訳ではありません。
しっかり情報を得てから試してみないと!

また、ヤシにアレルギーがある方はNGです。


ココナッツオイルの副作用(いろいろ調べてみました)


@吐き気
A頭痛
Bめまい
C食欲不振
D過剰摂取による体重増加…

注意しなければなりませんね。

しっかり本を読んだり、情報収集してよかったです。

私はしばらくVCOのサプリメントを続けてみますね。

>>>ココナッツオイルサプリVCO


2015年03月08日

海外セレブやスーパーモデルに大人気のココナッツオイルが『VCOサプリメント』で手軽に摂取できる

最近話題のココナッツオイル。

雑誌などで見ていて気になっていたのですが、ワンちゃん友達のママさんに
『ワンちゃんの老化にもココナッツオイルがいいよ。
 うちの子も、ココナッツオイルを食事の時にトッピングするようになってから
 血液検査の数値が落ち着いたんだよ〜。』
と伺い、ますます気になるようになりました。

ココナッツオイルは脳を活性化し、アルツハイマーの改善や予防に効果的だと言われています。
私の祖母は認知症なので、ちょっぴり将来が不安でした。

早速、瓶に入ったタイプのココナッツオイルを購入。

そのままスプーンで飲んだり、料理に使ったりすればよいのですが、
旅行などには持っていくことが出来ず、不便に感じていました。

そんな時に出会ったのがココナッツオイルサプリVCOでした。

VCO (1).JPG

ヴァージンココナッツオイルがソフトカプセルになっています。

VCO (2).JPG

ソフトカプセルは年配の方でも飲みやすくていいですよね?

アルツハイマーに限らず、いくつになっても脳も元気いっぱいでいられるように私も飲み始めました。

ちなみに、我が家の愛犬(マルチーズのふうちゃん)もソフトカプセルは飲めるのです。

ヴァージンココナッツオイルについて気になる方は、ぜひHPをチェックしてみてくださいね。

>>>ココナッツオイルサプリVCO






プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。