アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月06日

2月20日発売のランコムの『ブラン エクスペール クッションコンパクト』で透明感のあるお肌に

2月20日に発売されたランコムの『ブラン エクスペール クッションコンパクト』(カラーBO-01)を使っています。

発売されて間もない商品ですが、これからの季節に最適です。

素肌っぽい仕上がりで、透明感が出るのが魅力なのですが、お肌にのせた瞬間に
スッと感じるほどの瑞々しいリキッド…

リキッドのようにみずみずしいのに、べたつかない感覚は癖になりそうです。

そして、相変わらずラグジュアリーなパッケージ揺れるハート
女性ならきっと持って歩きたくなるような白いかわいらしいコンパクトです。

lan0307(1).JPG

コンパクトの中は、リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションと、かわいらしい専用のパフです。

リキッドファンデーションがコンパクトのように持ち歩くことが出来て、
しかも、簡単に塗布なんて夢のようです。

専用パフも使いやすく、サッとクッションを押すだけで適量のファンデーションをつけることが出来ます。

また、朝、忙しい時間にリキッドファンデーションで手がベトベトになることもありませんし、
ランチタイムのお化粧直しの時にも、パウダリーファンデーションのように使うことが出来るのです。

lan0307(2).JPG
レフィル 5,200円/ケース 1,300円/替用スポンジ 500円

私は、色白(ブルーベースの肌)なので、BO-01で白く浮くこともなく、キレイに馴染みました。

lan0307(3).JPG

手に塗ってみたのですが、ファンデーションを塗っているようには見えないほど★

lan0307(4).JPG

1日中つけてみた感想ですが、花粉症の季節なので、お鼻周りのお化粧崩れは仕方ないのですが、
それ以外はほとんど崩れることがありませんでした。

ファンデーションを塗っていないように見えるほどの透明感なのに、
シミは優しくカバーしてくれるので、今流行の素肌感を重要視したメイクにも最適です。

アラサー、アラフォーと年齢を重ねると、ついついファンデーションも重ねてしまいたくなりますが、
やっぱり素肌感をいかしたメイクは清潔感があっていいと思います。

『ブラン エクスペール クッションコンパクト』で艶めくローズ肌を体感してみてくださいね。

ちなみに私はデパートでコスメをリサーチし、お得なサイトで購入しています。

おススメはこちら→海外コスメ激安通販ベティーズビューティー




posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランコム
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。