アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月12日

HANAオーガニック『ウェアルーUVミルク』とセットで100%オーガニックの『ウェアルーパウダー』を使うと外出先でもメイク直しが簡単です。

私が使っているUVミルク『ウェアルー』とセットで使えるパウダーもHANAオーガニックにはあるんです。
HANAオーガニックのパッケージは箱もすごくカワイイんです。

HANA-POWER(4).JPG
>>>ウェアルーパウダー



セットでプレゼントしてあげたら、女子はきっと喜ぶだろうというくらいの可愛さ♪

ピュアミネラルと天然植物のスキンケア成分で作られたお肌に優しいパウダーです。

朝の愛犬とのお散歩にはウェアルーUVだけでも良いと思うのですが、ちょっとした外出にはウェアルーUV
があると便利だと思いますよ。

パウダーがあると、日中の皮脂によるヨレを防ぐことが出来ます。
お化粧直しの時に使うと、サッラとした美肌にもなれますよ。

パウダーを塗ったからベタつきが抑えられると言うよりも、スキンケア成分がお肌を整えてくれると言った方が良いかも。

成分についてはこちら↓
HANA-POWDER (1).JPG

天然のモノなのでカラーは一つだけ!
カラーレスで肌色も肌のタイプも気にせずに使えるので安心です。

でもね、一つ困ったことが…

とっても人気のある商品なので欠品中なのです。5月の末には入荷されるそうなので、急がないと!

商品の入荷に関してはこちらから>>>ウェアルーパウダー





個人的にはUVミルクとパウダーのセットを使いが好きハート



2015年05月11日

HANAオーガニックのUVミルクは石けんで簡単に落とせるのにファンデなしでも透明感のある肌にしてくれます。

5月から紫外線量がUPするんですよね?

皆さんは、UVケアをされていますか?

私は毎朝のようにふうちゃん(マルチーズの男の子ハート12歳)とお散歩しているので、しっかりUV対策をしています。

散歩には帽子を被って、UVミルクを塗って出かけています。
5月からは散歩の時間がAM5時30分からなので、UVミルク以外は塗っていません。
(朝は、UVケア以外はノーメイクですよ〜。)

そして、そのUVミルク(UVクリーム)は毎年のように買い換えるのですが、今年はHANAオーガニックに決定!

HANA-UV.JPG
>>>もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV


なぜHANAオーガニックのUVミルクにしたかと言うと…

@石けんで簡単に落とせる
A100%天然(オーガニック)
Bファンデーションなしでもお肌に透明感が出て、薔薇色のお肌になれる
C美容成分が85%で、肌荒れのケアも出来る!


と知ったからなんです♪

UVミルクって、専用のクレンジングが必要だったり、普通のメイク落としよりも大変だったりしますよね?
私は皮膚が薄いの(メイクアップの仕事をしている方曰く)で、、ゴシゴシ洗えませんし、強いUVミルクではお肌が荒れてしまうこともあります。

その点、HANAオーガニックのウェアルーUVはとっても軽く、散歩で汗をかいてもすぐに石けんで顔を洗うことだって出来るんです。
安心の100%天然で、ウェアルーUVさえ塗っていれば素肌をキレイに見せることも出来ちゃいます。色を重ねるのではなく、光をコントロールするので透明感のある薔薇色のお肌になれちゃいます♪

私が何よりもびっくりしたのは、石けんで落とした後のお肌!
すごくぷるぷるになるのです。

着付けの仕事をする時にはしっかりメイクが必要なのでファンデーションなどを使いますが、普段はHANAオーガニックのウェアルーUVがあれば、ファンデーションいらず!
夏の時期は、メイク直しではなくウェアルーUVの塗り直しでOKになりそうな予感です。

今年はこれ以上、シミが増えませんように…☆

商品の詳しい情報・ご購入はこちらからも出来ます!>>>HANAオーガニック




只今、特別キャンペーン実施中!
送料無料・購入後30日間までは全額返金保証
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。